あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

成長!!!

今日は先生宅お泊りやったー

1時半くらいに寝てちょこちょこ頭痛で起きて9時15分に警報発令で起床‥‥ってイミ点打ってΣ(゚□゚)あっドラゴンボール始まってる💦
急いでつけて途中から見てONE PIECEまで見てゴロゴロ‥‥チョー眠い‥‥
12時前からさー動こかーって2回に分けて洗濯機回して干してドラクエ一緒にやってたらめっちゃ眠たなってきて布団に転がった瞬間落ちた💦1時間以上寝てしまって15時前に起きたwww

先生もウチが起きたら寝とって起きて腹減ったーぁってwww15時かー微妙やなー💦って昼ごはんにするか夜ごはんにするか‥‥💦とりまゲーセン寄ってこかーっていってミニオンの袋1000円ちょっとでゲット!
昼ごはんはかるーくケンタッキー行こかーって軽いのか??www
んでケンタッキー行って食べてイオンモールいって夜ごはんの買い物オムライスとポトフ作ろかーってことで買って帰った

帰ってから今日は先生に教えてもらいながらやけど全てはウチが!!
先生は手出ししない!!
f:id:keroro06:20160117200208j:image
だいぶ成長!!!
チキンライス作るの手順間違えたwww先に肉炒めやなあかんのに最後に投入ーー死角に置いてあって全然忘れとったwww
先生にやらかしたなー(笑)ってwww
ご飯ちょっと炒め過ぎて鶏肉硬なってしまったしwww
でもまぁ美味しいかった!自画自賛( ¯﹀¯ )/+*

洗い物してイッテQ途中まで見て21時過ぎに家に送ってもらった!

今日もなんかずっと群発注意報出っぱなし💦ってかなんか違う頭の痛み??よくわからんなってきとる💦
耳閉感で時々ポカポカしてたし‥‥💦
左胸部の痛みも強かった💦ほんと左どうすっかね?💦
とりあえず明日からまたスカプラバンド(KSバンド)復活させよかなー
傷口の痛みもだいぶ落ち着いてきとるし‥‥手術直後はめた時は直で傷口に当たって即効外したけど‥‥
今は時々キューって痛みでしんどい時あるけどそこまで酷ないし‥‥

今日結構寝たけど眠い(´O`)

あと2日4.5時間行けば欠勤時間最短の記録更新!がんばる!!