あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

漢方再始動

今日はこの2日間良かったのにAM5時過ぎくらいから群発発作でのたうち回ってイミ点打ち損ねて1時間くらい苦しい時間を‥‥💦

結局6時半くらいに起きていってリハビリ行く準備‥‥
リリカでもあかんか??今日起きた時はめまい無かったけど眠たい‥‥
8時半前に家出て先生行って1時間2度寝して起きてリハビリの前に150日ルールの加減で診察入らなあかんだから10時に行って診察入った。
予診の時に今月の15日に大学病院でレントゲン撮ったって言うのを言ったらあっ!じゃーココでは撮らんでいいなーリハビリ継続やなーって。んで総合病院で処方されてた漢方ツムラ38が無くなったことも予診の時に言ったら診察の時にこれ飲んどいた方がええでーって痛みっていうよりも冷えを抑える効果もあるから飲んどいた方がいいんやけどどうする?って聞かれてたもんで結構ですとは言えやんし、あっ‥‥じゃお願いします。って言って21日分処方してもらった。
診察メッチャすんなり終わったしwww
11時からリハビリやったんやけど10時半には終わってしまったんやけどリハビリ予約の患者さんが来てへんかったみたいですぐにやってもらえた!!!
鍼から運動の間は少し待ったけどミニオンラッシュしながら待ってたからすぐに(笑)
 
今日は久しぶりにリハビリ終わってからすんなりと家に帰ったwww薬局だけは13時までに行かんと余分に取られるから寄ったけどwww
家帰ってから先生宅で貰ってきたラ王の醤油味食べて漢方をカプセルオブラートに詰める作業を1時間くらいひたすらやってたwww疲れたぁー💦
漢方はほんまでノーマルで飲むのは無理やでなー💦
100個のカプセルにひたすらwww最後の方ティッシュの上でやってたで良かったけどザーってこぼれてしもてうわーって💦
でも一応全部入れ終えて土曜日恒例医療費入力&お薬チェックシート作ったー
 
16時に早めの夜ご飯!スシロー!
買い物行って帰宅して今日ドン・キホーテにケーキ屋さん来ててお母さんが3つもホールケーキ(直径15㌢)買ってきてそれの一つの1/4をデザート食べてテレビ見ながらミニオンラッシュしてお風呂入って世界一受けたい授業見てお布団なう
 
それじゃー!