あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

健康保険証

今日はアラーム迄寝れたんやけど眠い‥‥
昨日15時まで寝たのに先生に家送ってもらってお風呂入って即就寝( ˘ω˘ )oO( )すぐに落ちたよね💦どんだけ疲れとんのやろ💦
なんかスッキリせーへん💦
なんかしんどーい💦

仕事は違うグループの工程責任者の人にどえらいよーけ仕事あるんやけどぉーって言わはれて主任に許可もらってて昼までひたすらカッターと名前ペンと定規持ってある一定の大きさにカットしてたー
けっこー硬くて途中力入りません💦
ってか感覚が(OдO`)
まぁー3時間ずっとその作業wwwエラッ(o´Д`)

昼からは自分のグループのやらなあかんやつ金曜日休んでたからその分たまってたからやらなってやってた。1時間すぐ終わったwww

んで昼休みに健康保険証を親のやつにした方がいいのかそのまま自分のでいった方がいいのか課長に用紙もって聞きに行って俺も分からんから管理課にもってくわーって…
管理課の人が本社の人事の人に聞いたらこの用紙違うって言われてΣ(°д°; ๑)エッ?!まぢ??じゃーまた明日‥‥💦保険証自分でいいんやったら自分の方がいいんやけどなー💦
今日お母さん夜勤やで明日には間に合わんからΣ(゚□゚)明後日あかんやん💦総合病院やんっ💦もーぉータイミング💦

んでお母さんにこれ用紙違ったーって言ったらΣ(°д°; ๑)エッ?!まぢ??一緒の反応www
ってか扶養にも入って保険証も親のになったら正社員でおれんのか??って‥‥┌(┌゚Д゚)┐アッー!どーなんやろ?パートになったとしてもちゃんと働けるようになったら正社員に戻れるのか?って‥‥そーいやそーやんな!?えっー明日聞いてこやんと‥‥💦
いろいろ大変だぁー💦💦


仕事終わって先生宅行って乾いとる洗濯物たたんで洗い物してお昼寝ー
落ちたwww
お昼寝から起きてリハビリ行っていつものメニューしておわり。

サークルKでアメリカンドッグとサンドウィッチ買って食べながら帰宅ー
家でも洗濯物たたんでお風呂入って洗い物して明日オニギリ持ってかなーって思ったからご飯予約してアニマックスみて寝よー
まだ20時過ぎwww
でも寝れるwww明日1日頑張らなあかんでおやすみ(´O`)