あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あと2日行ったら

昨日も寝るの23時過ぎててヤバイっ💦
寝なければ明日死ぬ‥‥っておもって落ちた。

一度も起きずに寝れたけどヤバイっガチ眠い‥‥昼寝もしてへんし睡眠時間足らなすぎて死ぬ‥‥

職場いってすぐに群発注意報発令💦スマトリプタンVIP飲みして一息‥‥と思ったら錠剤の悪いところ‥‥効いてくるのが遅いからキタ━(゚∀゚)━💦このクソ2時間ルール💦死ぬー💦これ1時間で次やったらあかんかな?まぢめにキツイ‥‥💦

仕事は朝一45分間掃除💦ひとりで全部💦押し付けやがって:(  #´°ω°` ):イラッ
今日はハンドプレスじゃなくてずっとラミネート加工する看板作りに没頭しとったwwwカッターで看板のもとの印刷された紙を切ってラミネート加工用のシートに挟んで加工してそれをまた切ってっていうのを4回💦エラっ💦ラミネート加工されたやつを最初カッターで切ってたんやけどドンドン右手にも左手にも力入らんくなってきて切ったらアカンとこまでズベッて行ってしまってΣ(゚□゚)あっ💦やっちまった💦主任にこれやばいですよねーって言ったらあー💦空気入ってきてしまうかもなーまぁーええよーって💦ごめんなさい‥‥カッターからハサミに持ちかえてハサミで‥‥こっちの方が早いじゃん💦ハサミに切り替えた瞬間秒で終わったwww最初からハサミでやれば良かった💦
その作業が昼までで終わって昼からは製品入れるトレイの修理といつもの事務所での作業して終わり!
んで昼からトイレ行った帰りに管理課の人と会って聞いた?扶養の話ってはい。聞きましたーあれなー年末調整とか色々やってみて102万数千円やったさー下手したら103万ちょい越えの来年ガッツリ税金取られるところやったんやでーって
(  ´°ω°` )まぢかってかすげーwww102万数千円ってあと数千円www

先生宅いってココア入れてお昼寝45分!久しぶりのお昼寝wwwやっぱりお昼寝必須!身体がもたん‥‥
起きてリハビリ16時15分からやと思ってゆったりテレビ見ててなんか悟ったんかな?時間確認したら16時からやって(  ´°ω°` )ヤベッ行かなwww本能かな??wwwとりあえず間に合ってよかった!

リハビリは鍼からでなばなの里行ってきた?って!行ってきたよー!カップルばっかやったwwwって
親子ずれとか女の人同士もちょこちょこおったけどホントあっち見てもこっち見てもカップルカップル!!
んで年末の料金加算の話してて今年ないの?って聞いたらあーどうやろ?最終日はあるかもなーって‥‥お知らせで去年は貼ってあったからさー今年はまだ貼ってへんで‥‥無ければそれが一番やけどあるとチョットなキツイなーっていう話‥‥1回聞いてみるわって頼んますm(_ _)m

運動はいつも通りやったけど、肩を鍛えるチューブ(ゴム)トレーニングで誰も使っていないだろういつもウチが使ってたもうなんかゴム同士が突っついちゃってボロボロなヤツがあったんやけど遂に捨てられてしまっとった💦新しいやつでやってたんやけど硬い💦いつもの数倍疲れたってか腕がもげそうやった💦誰やねん(^ω^#)ウチの大切な赤色のゴムを捨ててしまったのはーぁ(T_T)うでプルプルやったよwww
疲れた(o´Д`)

リハビリ終わって足の親指の調子を見せに皮膚科寄って痛みがまだあるからデルモベートっていう塗り薬に変更になった。
まだまだ腫れ引いてへんでなー💦

家帰って一昨日の手巻き寿司の具の残りをご飯の上に乗っけて食べた!

んで今日の仕事昼からの時についに主任が見かねて改善提案のネタを2件くれたからそれ書いとったwww去年の何月からか1回も提出してへんかったもんで前から出そにって何回か言われてたんやけどネタが無いっていって1回も(笑)
ホントは月に3件出さんと行かんのかな?あれ?うちもよく分かってないんやけどwww
それをまー丸っと1年以上出してへんたがら見る見かねたみたいwwwもーしゃーないなー書いたるかぁ!←ちょー上から目線www

んで書いてお風呂入ってお布団へin!
ヌクヌク~半袖だけどねwww

じゃー明日もリハビリ頑張ってきます!
(彼氏さんに会いにwww)