あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

グルテンフリー2日目

グルテンフリー2日目〜

今日の朝もキュウイ1個(笑)
今日夜勤やのにオカン朝早く起きてきやがって、朝ご飯何食べたん?ってえっーキュウイ。ちゃんと食べやんと倒れるに(怒)朝作るのめんどくさかったら夜でも作って食べやなあかんにって💦(・д・)チッうるせーなー💦あーってだけ返しておわり。嫌でも結婚したら作らなあかんのやでなれてかなあかんにってもー無視。話しかけんなよ(^ω^#)
ってか起きてくるなよ💦鬱陶しいから!
ウチの楽しみにしてるアニメの時間に💦

最近ガチむりあの人と同じ空間におるとイチイチ喰っかかってるくるから朝もアニメ終わったらそっこう自分の部屋に行ってごろ寝〜ツムツムしながら!んで仕事行く時間になったら出ていくっていう感じ。
がちウゼー今更反抗期かwww

仕事は掃除してから主任から今日は事務所来てって言われたから1日事務所作業ひたすらテプラ剥がしてテプラ作って貼って、ラミネート加工してって感じで終わってった!いつもこんな感じがいい。まぢでハンドプレス作業しんどいから‥‥💦来週から賞与前の1:1面接が始まるんやけどそん時にサラッと言える感じやったら言ってみよかな‥‥💦
その後の仕事のこと考えるとチョット足踏みするけど‥‥
ガチ出来やんくなるよりいいやろ‥‥

昼ご飯は朝卵ご飯作って炒めて塩パラパラってしてラップで丸くして持ってった!

仕事終わって先生宅行ってお昼寝30分で起きてリハビリ〜
先生宅にチロルチョコあって1個口入れたんやけどクッキー入ってないからいいやろーって思ったら「(同製造工程で小麦を含む製品を作っています)」的な表示が‥‥Σ(゚□゚)やべっ!
まぁいいっかwww直接含んどるわけじゃないしwww見なかったことにwww

リハビリ行ってリハビリして、ウチのタントちゃんがついに加速がアホになってしまって乗り始め10㌔出るかでやんかのやばい感じになってしまったもんで昨日行く予定やったところにライン入れて今日持っていっていいですか??って入れてOK出たもんで近くのコンビニに迎えに来てもらってガレージに行ってとりあえずエンジン周り見てもらって良さそうやなーとりあえず長引きそうやでとりあえず家帰る!?送ってくけど〜って‥‥えっ!?あ、じゃーお願いしますm(_ _)m
20時過ぎに送ってもらって寝ようとしてたんやけどお布団入った瞬間電話かかってきてタイミングベルトが悪さしてたんじゃなくて電子系統の不具合で今応急処置してあるんさーでもどっちにしても替えやなあかんけどとりあえず乗れるからって!
明日使うやろ?今から迎えに行くわーって
マヂっすか!ありがとうございます💦

ちょっと待ってて外の音で来てくれたなーって着替えて外出て行ったら整備士さんの連れの方と一緒に来ててタント乗ってきてくれて帰りは連れの車で帰るで!って( ^ω^)おっおっおっ!!マヂありがとございますm(_ _)m
優しい‥‥(^_^;)
タイミングベルトも10万キロ超えとるから変えた方がいいけどねーって変えといてもらうか‥‥ついでやし‥‥ガレージでやってもらったら工賃はいらんって!部品代だけでいいからだいぶ安くなるって!タイミングベルト変えるだけで4.5万は普通にかかってくるけど1万ちょいでできるで!っておーぉ(゚o゚;;それはあり難い‥‥💦お願いしますだ💦
明日はオイル交換に!

朝1耳鼻科行くかー薬飲まんくても目回ってないから放置してたんやけど先生にとりあえず奈良医大行くまではちゃんと行っとこに💦って治療経過とかあるやろうしちゃんと行きなよって叱られた(´·ω·`)
そーだよねー💦治療経過ちゃんと見といてもらわんと紹介状もかけやんしな‥‥|柱|ヽ(・_・`)反省…
明日行ってきます。((((((´・ω・)

それではおやすみなさいませー