胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

お泊り19

昨日?今日?は先生がドラクエしとるの見とったら寝落ちしてたwww
ちゃんとお布団には入っとったで!
1時くらいやったかな??

今日は何回くらい起きたやろ??3?4?回くらいやったかな‥‥
寝かせてくれよっ💦
何回目か分からんけどイミ点打って落ち着いて寝てまた発作で起きての繰り返し‥‥💦(´Д`)ハァ…

最終10時半に発作で起床‥‥ドラゴンボールONEPIECE見逃した💦来週土曜日まとめてやなー

朝ごはん食べて大量の洗濯物2回に分けて回してその間グダりながらドラクエしとるの見てダラ〜ってwww

昼ご飯はなか卯に行ってミニイクラ丼とミニうどん食べてゲーセンめぐりの旅!アミパラでミニオンのフリース+じゃがチョコ+音に連動して光るイヤホンゲット!!
2ヶ所目は何も収穫なしー
イオンモールいってニャンコ見てから3ヶ所目のゲーセンでも収穫なし‥‥
食品売り場行って夜ご飯のメニュー考えて鮭のムニエルとポトフとジバニャンのホットケーキwww
なんか完全に一緒に暮らしてる感がwwwこの前も夫婦と間違えられたし試食のことにおるおばちゃんに(笑)これ旦那さんも食べてみってwww
買い物して先生宅戻って頑張って包丁の使う練習!横でメッチャ怖いーって言われながら‥‥ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ(笑)んまーメッチャすぐ出来て食べて洗い物して次にホットケーキ!バター(マーガリン)入れた時点でチョッチ焦げてしまった💦く、くさいwwwでも1人で作れるようになった!成長!先生の手助けなしに(`・∀・´)エッヘン!!

きょーのやつ写メ撮るの忘れた💦(T_T)
ガ━(ŎдŎ;)━ン

チョーお腹いっぱいwww
でもホットケーキは別腹www
男の人はダメみたいね‥‥別腹というものがないのかなー??死ぬ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_って言ってたwww

食べ終わって片付けも終わってイッテQ見ながらAmazon見ててミニオンの映画が3本入ってるDVDセットがタワレコに売ってたもんで買おう!って💦子供かっ!
コレでいつでもケロロ(うちの名前)ちゃん見れる!って
うちのあだ名がミニオンに出てくるボブなんさー💦よくミニオンのくせにぃーって💦(笑)
f:id:keroro06:20151206222823j:image
↑これ💦ちっちゃくて弱虫‥‥
なんかあんたの幼稚園くらいの時によくにとるってお母さんが変なこと先生に吹き込んだからそっからあだ名がボブになってしまってミニオン大好きになって先生宅にケロロ(うちの名前)ちゃん5号までおる!!って嬉しそうにしてたwww💦
んでDVDセット早速購入してたわwwwどんだけ好きやねんwww

Amazonで買ってから21時過ぎに家に送ってもらってヾ(ω` )/バイバイしてお布団入ってお布団なう!

今日は両胸部の痛みチョット強かったな💦
めまいもゲーセンめぐりしてるときヤバいなって思った時あったし‥‥💦いくら先生がうちの病気のこと分かってくれてるっていってもなーあんま心配かけた無いし‥‥土日くらい‥‥楽しませてよ‥‥

また明日から1週間始まるー
明日には年収103万の壁をどうするかって言うのを言われるかなー
どないな感じになってるんやろなー
まぁまたそこは書ける範囲で!