あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんだよ

今日は体調悪し‥‥💦
朝起きて職場行った時までは普通やったんやけど職場行ってラジオ体操まで死亡('、3_)_‥‥

んでラジオ体操終わって朝礼しとって朝礼の途中から群発発作の前兆が‥‥朝礼早く終われぇー朝礼で喋ってた言葉なにひとつ入ってこやへんだ💦朝礼終わってロッカーに走っていってスマトリプタンVIP飲みして_(-"-)_ セーフ!!!‥‥
んで掃除してハンドプレスしてて目の回り方がヤバなってきたもんでトラベルミン飲みに行ったんやけど全然効いてこーへん💦気持ち悪い‥‥💦上向いて( ´△`)アァ-‥‥ってフリーズの繰り返し‥‥全然進まへん💦とりあえず1箱終わったところでそやっ!年収のやつ聞きにいかなって思って管理課行った。
なんか普通に103万越えるらしいからこのまま自分の保険に入ってた方がいいにって💦扶養に入ったからってウチがトクするとこってないみたいなんてーえっ!?保険払わんでいいとかじゃないの?じゃーなんでこの話が出てきたん??メリットが無いんやったらこの話でてこんくてよかったやん?
よーわからんや💦まー人事とか管理課の人がそのままでそのままでいいって言うんやったらそれでいいけどさーお母さんの扶養に入ろうが入らんが変わらんのやったら‥‥意味わかんっ

話し終わって職場戻ってハンドプレスしてまた群発発作の前兆左目に激痛💦ヤバイっ💦イミ点‥‥イミ点‥‥💦今日午前中だけで1日の最大用量いってしまったが‥‥💦頭おかしすぎるやろ( ˘•ω•˘ )

死にそうながらも昼まで無事終わって昼からは金曜日に途中で帰ってきたからその分も含めやること溜まってたからそれやって終わり。

今日は先生遅番やったけとりま家帰って寝よう!!布団入って目閉じた瞬間グワーって回ってオエッ💦気持ち悪い(||´Д`)o💦ナニコレ💦チョットの間そのめまいと戦いながら気がついたら寝てた。アラームで起きた💦最近ホンマで冗談抜きであかん気がする‥‥💦
んで先生出てくくらいの時間に行って洗濯物たたんで洗い物してココア飲んで2度寝ー45分くらいかなー?アラームでΣ(OωO )💦
寝ても寝ても寝たりやん💦

17時からリハビリで鍼からー
腕の付け根の痛みパない💦痛てーぇって言いながら‥‥💦ボルタレン飲んでるんやけどな‥‥💦効かへん💦どこの症状も取れへん💦
喧嘩うっとるよな?

運動中は小指、薬指が痛いー💦
明日また注射打ってもらおかなー💦
1週間に1回打っとる感じやな💦前は30日に打ってもらったんやと思うで‥‥
ガチでしびれ通り越して痛さMAXになってくると取りたい衝動ヤバイっ💦
ほんまやだ💦泣きたいよ(T_T)

とりあえず頭痛を何とかしやんと寝れやんしそのことによってめまいも治まらへんし‥‥💦点鼻の減りが尋常じゃないよ?出来るだけスマトリプタンの方でって思うんやけど即効性を優先してしまうもんなー💦

今年もこのままズルズル終わってしまうんやなー💦
もうちょっとなんとかなると思ったのになー💦
不発やったわー💦(´Д`)ハァ…


お昼寝したのにチョー眠い‥‥
ボチボチ寝よかなー
バイバイ(ヾ(´・ω・`)