あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

名古屋~!

昨日から先生宅お泊まりー

夜ご飯にくら寿司行ってひと皿食べてギブしたんやけど帰ってからもメッチャ気持ち悪くて、、、寝てる間も気持ち悪くて何回か起きて胃押さえて...

 

ONE PIECEドラゴンボール見て洗濯物干してうちご卒業した自動車学校でハーレー試乗会と免許持っていない人用の体験教習会があったもんで行こーって無理やり連れってって一緒に行ってきた!

ちょうど1年ぶりにバイク乗った!

最初ちゃんと出発出来るかちょー不安やったけど走り出したらこっちのもんやね!!

感覚戻ってきた!

でもやっぱり握力落ちてるね...💦クラッチ、ブレーキが握りづらかった...さすがに公道は走れんな...💦思い知らされた...💦ガ━(ŎдŎ;)━ン

 

先生は体験教習の方でwww

自動車学校の先生とは完全に顔見知りやもんで彼氏か??ってメッチャはやし立てられ、先生が乗ってるの写メ撮ってたんやけど目がハートになってるぞーぉってメッチャ言われたし(笑)ホットイテーw
f:id:keroro06:20160925225237j:image

 

体験教習も終わってちゃんとした?服に着替えてエンゲージリングとマリッジリングが出来上がったって連絡来てたもんで名古屋までひとっ走り!!ブーブーで!
f:id:keroro06:20160925225715j:image

記念写真も!とりあえずエンゲージリングだけ装着!マリッジリングの方は式までおやすみ~www

なんか付け慣れやんからモゾモゾwww

1ヶ月前に合わせた時結構いい感じのはまり具合やったんやけど今日貰って付けてみたらゴソゴソで(  ´°ω°` )...まぁー前の時夜って言うのもあって浮腫もあったやろうけど…手痩せた?まぁー落ちくる事なさそうやでそのまま様子見で貰ってきたけど...💦

ウチと先生と2サイズしか変わらんっていうな💦どんだけ細いんよ...💦

仕事は水使うからはめてけやんけど帰ってきた時と休みの日はそーちゃく!やな!

 

もらい終わってから大須商店街をブラブラ~って!ゲーセンも寄ってプリクラ久しぶりに撮って!オアシス21にも寄って!

夜ご飯どうしよーってなって食べれるものがない...小麦あかんし、量食べれやんし...フードコート以外のところ入って行って1人前しか頼まんって言うのもおかしいし、イオンモール探して行ってフードコートで海鮮丼の上っ面だけじゃチビチビ食べてたんやけど...と、トイレ...すぐにゲボって...あかんなー💦ほんとに受け付けやん...💦お腹空くのに受け付けやんとかふざけてるやろ?

じゃー、お腹空くなよ(T_T)

家帰って来てからもトイレとお友達...💦

 

あ〜もー疲れたぁ~💦

たすけて??

 

明日から3日間0.5時間延長ー

台風の時のやつ!

行けるかなーぁ

そのまま0.5時間プラスでってならんかな?www