あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

充実!!

きょーは群発発作で5時半起き…からの左胸部の痛みキツなってきて、(´>ω<`)きゅ〜ってしとったら今度は右側に…もーいやー眠いッ(´・ωゞ)痛いッ(T_T)

6時半くらいに起きていって9時45分からリハビリやったで用意してレッツゴーー
傷の消毒からいつも入っとるんやけど、抗生剤のおかげでだいぶ膿んどるのも落ち着いてきて、今日でとりあえず透明テープもはがして様子みよかって!!また膿んできたら見せに来てって言われたーやで今何にもつけてない状態や!何もつけてないと余計に擦れて痛いかなーって思ったけど言う程いたくないなー!!よかった..(´>ω<`)膿でとったところがあなあいとるよなーこれー
f:id:keroro06:20150413183346j:image
でもだいぶ一時期に比べれば傷口落ち着いたと思わん??よかったよかったwww

んで今日は急やけど高校ときの連れとイオンモール行ってランチ!!食べほいってメッチャ食べたwww
ランチしてから、ウロウローウロウローゲーセン行ったり服見に行ったり昼から即行時間過ぎていったwww楽しかったわー(*´ω`*)
明日も遊ぶ予定wwwまぁ明日は高校に遊びに行くんやけどなーwww11月ぶりに先生に合う!!楽しみやなー(*´ω`*)