あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

🎉Happy New Year🎉

あけましたー!!!

今年もどうぞ宜しく願い致しますm(_ _)m

2016年に入り2時に就寝して1時間寝れたかな?どうかなって時にいきなりの群発警報🚨⚡痛すぎて動けやん?ってかバタバタはしてるけど‥‥なかなかイミ点の所まで行けやんくてもがいてやっとたどり着いてイミ点打ったんやけど全然効いてこーへんくて、こーれはヤバイ💦2時間開けて次のやつじゃないとあかんのやけど、おかしくなりそうやったからそんなの無視!
人生初の自己注!!💦軽く寝ぼけっとたから針刺したときの痛みちょっとあったけど全然群発の痛さより断然いい💦
手がおぼつかない‥‥💦初やし、寝ぼけとるしwww
でも打ってすぐに効いてきて寝れた11時までダラダラ寝て起きて食パン食べて、アニメメジャー見とったんやけどドンドン眠たなってきて先生にもたれて爆睡ズベッズベッの繰り返し‥‥
先生のお父さんの兄弟?とかが来とったみたいで挨拶行ってくるで寝とんなって言われて爆寝www
んで30分くらいして昼ごはん食べに来る?って言われていったんやけどうちの苦手な分類の人たちがぎょうさん居ったwwwタダでさえ耳の聞こえおかしいのにいろんな所でブワーって話してるからその声がオイラの耳にガッツリ響いて聞こえて死にそうやった💦
んでご飯も残り物ばっかでかまぼこ1枚と赤飯のおにぎり的なちっこいやつだけ食べておわり。ってかお腹空いてへんし‥‥💦
完全なコミ障+年々人見知りが酷くなってきてしまっとるから苦痛で苦痛で‥‥💦
チョットの間おったんやけど先生が察してくれて家の方に戻る?って(。。(º  º(。。(º   º。

んで戻って堅焼きポテトとカルピス飲みながらグダってて気がついたら寝てたwwwツムツムしながら落ちててスマホが下にガタンって落ちてしまってその音で起きたwww

起きてから今日の夜ご飯はすき焼きやって先生のお母さんと弟のお嫁さんに先生とウチで具材全部切ってな!ってバトンタッチwww(´^ω^`)任せてください( ¯﹀¯ )/+*www
ちょースローペースやもんで急ぎやったらアウトやんってwww確かにwww急いでやると多分流血作業になってくる可能性が大やでなー💦

んで18時にすき焼き出来てみんなでいただきまーす!!!

食べ終わって片付け、洗い物もお手伝いしてシュークリーム食べて満腹🍴🐷💓www

今日はいろんな人来てて余計に気疲れ‥‥💦💦
先生のお父さんとお母さん、弟さん、弟のお嫁さんとはだいぶ慣れてきたけど今日はガチしんどかった‥‥夜寝れなかったのもあったやろうし‥‥
テレビ見ながら(´-ω-`)))コックリコックリ
お風呂入ってぐだり中www

明日は起きたとこ勝負かなー?

それでは今年初の投稿でございました!!
皆様良いお正月を!!www