あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊り!

きのーは18時前に先生に迎えに来てもらってCoCo壱で夜ご飯食べて、コンビニで朝パンかって先生宅へ…志村どうぶつ園見終わって布団で三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

22時にお風呂入って上がったらいつものドラクエwww
ぼーっとドラクエとカノジョは嘘を愛し過ぎてる見ながら友達とLINEしてドラマ見終わってから就寝…(´-ω-`)

寝とるとき胸部の痛みに始まり群発発作の前兆来たから慌てて薬飲んでお布団へ…
転げまわるほどの痛みはなかったけど立ち上がり遅い:(  #´°ω°` ):イラッ
んで頭痛は置いておいて次は傷口の異様な痛みで3?4?回起きて先生も起こしてしもて大変やった…眠剤が負けるほどの傷の痛み…何が起こっとこるの??
群発発作じゃないけどじっとしておれやんくなる痛み…
アデフロニック(ボルタレン)も負けるって💦
そんなこんなでほぼ寝れず8時半くらいに起きてゴロゴロ…9時半までゴロゴロ…朝ごはん食べてお布団へ…12時過ぎまで軽く睡眠💤

13時から明日うち誕生日やから誕プレ買ってくれるって言ってたからそれを見に東員っていうとこのイオンモールへレッツゴー!!!
先にお昼ご飯食べてゲーセン!!!
f:id:keroro06:20150607214302j:image
妖怪ウォッチバスタオルNo.3www
先生神www自分用24本の骨組みの傘を8回で取ってたwww凄いわー

んで本題に戻って誕プレ探し!
今使ってるリュックがヘロヘロになってきたからリュック欲しいって言って色々見て歩き!!
21歳になるんやでもうちょいオトナっぽいの買ってもらえよーって思われるかもやけどRight-onでリュック買ってもーた!!
f:id:keroro06:20150607215044j:image
これでもだいぶ落ち着きましたよwww今までのは一面にミッキーがプリントされとるやつやったから!!
家帰って早速詰め替えた!!
明日からはこれがうちの相棒!いままでのはお泊まりセット入れかなーwww

帰りめっちゃ眠たくなってきてイオンモール帰ってきてから先生宅よって30分爆睡💤
一瞬で入ったwwwほんまで居心地良すぎるわー(笑)ずっとおりたい気分www

明日はうち誕生日やのにお母さんが夜勤やから夜ご飯先生がどっか連れってたろって!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
楽しみなのだwww

きょーは寝るのだ!お休みなのだ!