あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

スマホ帰ってきた!

今日ついに、入院中に充電できやんくなったスマホが帰ってきました!!

修理の予定やったんやけど全損扱いになるみたいで10,800円取られるって言われたから、しゃーなし3,240円で機種交換…働いてへんでお金入ってこんのに出費がかさばる…(T_T)

リハビリの帰りにメーカーから届いたって連絡入ったからそのまま取りに行ってXperiaZL2がやっとうちの手元に!!
ヤッパリ使い心地ちゃうな!サクサク動くし画面が見やすいwww

前のモデルはヤッパリボッコイなー(´・ω・`)あかんわーwww
これで一応スマホはおけー( ・∀・)b!!


(・ω・`*)ネー傷口から出とる糸がすごく気になるんやけどー…かさぶたかなーって鏡見たらピロピロ…チクチクする…膿は出て来んくなったけどこの糸何とかならんね??
イライラするぅ(^ω^#)水曜日切って貰えるかなー??
がち気になりすぎていやっ