あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手に心臓が・・・

風邪ひき5日目...鼻水&咳ナウ...マジ昨日病院行けばよかった後悔ー

 

きょーは胸部より肋骨の方が痛い(>_<)取りたい・・・今メッチャロボットになりたい切実に...痛いところを取り外しできるようにしてその場をしのぎたいッス...

 

最近痛いってことしかブログで書いてへんなー(^_^;)でも書いてしまう・・・痛すぎて

手(親指~中指)に一週間前くらいから、心臓があるんか??って言う感じのドクッドクッっていう痺れというか痛みが連続で脈うつ感じが2回/1日くらいの頻度で起こるのだが...両指とも・・・急に来るから痛!?ってなるのだ。これもTOSの症状なのだろうか!?なんかインターネットとかで調べて出てくる症状とウチが今感じとる症状に差があるからこれ大丈夫なんか??って言うのが結構あるかも...心配になってくる。

 

 

今日しまむらで冬用のスリッパ買ってきた!!

私→じばにゃん!!(妖怪ウォッチより)

お母さん→ふなっしーwww 子供やなーうちら親子(笑)

f:id:keroro06:20141026130945j:plain

これで冬乗り切るぞー!!!