あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きょーも・・・

ダメっダメっダメっダメっダメっダメっダメっダメっダメっダメっ
イライラする…痛いのもあるけど、この体のだるさしんどさ無理・・・
仕事休みの日はお昼寝せんとガチでやっていけやん・・・きょーも2時間寝てしもた。お昼寝中も痛みで起きるとか喧嘩売っとるやろー頭痛いガンガンする…熱37.0かるーく熱あるし(;;゚; ;゚;)肋骨痛いし首もー(>_<)発狂しそー

天候関係あるんかなー?台風ヤバなってきとるし…暴風域に入ってきとるわー(汗)

とりあえず、明日の仕事には影響なさそーかな??これ以上残業で返さなあかん時間が増えたら最悪やでー0.5時間が体力的に限界やしー