あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

パワハラ奮闘記4

三ヶ月ぶりに例のパワハラ上司にまたまたまたまた・・・

いま応援でハンドプレス作業をそのパワハラ上司のいるグループとは違うところでさせてもらっています。でも今週から夜勤が無くなって人が余ってきてしまう状態になってしまって、そのハンドプレス作業を正規のそのグループの人にやらすことになってしまった(汗)
そのハンドプレス作業をさせてもらえなくなると私、できる仕事がほぼ無くなってしまうのです・・・きょーハンドプレスをさせられやんくなるってことをそのパワハラ上司に言われました。私の正規グループでケースの掃除と部品の外観検査をするように言われたんですけど、ケースの掃除ってのが普通の人が持ち上げるのには全く問題ないのですが私、右手にほぼ力が入らないので左手で持ち運びしてるんですが凄く大変で台車に乗せるだけで結構苦労します。その事をパワハラ上司に「ケースの掃除はチョツトキツイです」っていったら「はぁ?ケースの掃除くらいしやなあかんやん。あっちが痛いこっち痛いって言っとったらあかん(╬⊙д⊙)」っていわれまして・・・
じゃーあなたにこの激痛わかりますか??そこまで言うのであれば変わってくだい。この病気になってみてください。TOS発症したくらいに「私は痛みにはつよいで、ある程度の痛みは我慢できるでなー」ってうちに言ってきたことがあったんです(;´Д`)何がいいたいの???メッチャムカつきません?うちも好きで痛みを出しとるわけじゃないのに・・・
そのケースの掃除もある程度手を挙げてやらないといけないので、脈弱まって手が真っ白になってくるし、痺れ強くなってくるし、左手が使えるからって言っても完全な状態じゃないので激痛が襲ってくるんです・・・それでもムリしてやれと?うちに死ねと?

10月から完全部署替えしてくれるって言ってた課長も今日聞いたら「あーその話まだしてへんなー」って・・・はい?えっ?完全裏切・・・(╥ᆺ╥;)部署替えしてくれると思って7月の【パワハラ奮闘記3】のときから三ヶ月我慢してきたのに…
でもガチで11月1日付で部署移行してくれるって言ってくれたけど、信用ならんっ(汗)嘘つかれてばっか…先週までがメッチャ平和やった(;´∀`)なんか踏んだり蹴ったりや・・・

うちにも多少の非はあるとおもうんです。自覚あり・・・完璧とは到底言えないんですけど・・・このコミュ障と日常生活・態度的な…うちも治さなって分かっているんですけど、周りに流されやすいんですよね・・・はぁまじで私自身も何とかせな…