あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

最近・・・

症状が良くなるどころか、悪化しつつある今日この頃...本気で手術を考え始めてる。

自分の中では、今年中に良くなる雰囲気がなければM大学の助教授の先生に白旗上げてギブアップ宣言しよかなーって・・・11月に診察があるから、そのときに相談しよかなー

隣の県のN大学の先生には5.6年したら、何にも無かったかのように生活できるようになってる。って言われたけど、つまり5.6年って私25?26?歳やんねー20~24歳は??このまま?そんなのいややーせっかく買った大好きなバイクにも、ろくに乗れやん状態で5.6年って・・・今が一番楽しい時期やのに、この病気のせいで棒に振るとか...

もし手術して治らんだり、合併症とかになったらって考えるとだいぶ怖いけど、このまま何もせんと5.6年?もしかしたら10年以上今の状態もしくは今よりひどい状態とか考えられやん・・・なら、年明けくらいに勇気だして手術を受けるっていう選択はあながち間違いじゃないんかなーって・・・

手術ってきくとみんなそうだろうけど、すごく怖い・・・恐怖しかない・・・もーなんか心折れそう...

 

どーするのが一番いい選択なんかなー

誰か教えてーーーーーーーーー