あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

深い...

今日は3時50分まで寝れてから朝ごはん食べに行ってコタツムリしやんと着替えて二度寝。アラームまで。

一昨日も昨日もゾルピデム5mg+クエチアピン50mgで就寝。いい感じ??

 

今日は車品番8つ。そこそこ時間かかるやつが1個あったもんで車やってからものすごい量で本社から送られてきた図面の仕分けして時短で帰り。

 

神内の日

クスリのアオキ三ツ矢サイダーとわくわく広場で米カステラ購入してGO!

先生...痛い...💦月曜日あたりから痛みが日に日に強くなってきた…💦

どうする?打つ。軽く痙攣し始めてるから無理だわ…柔らかいけど打つか〜

 

ホントにどうする〜?文字書く時震える?ウ・・ ウン(・д・`;)...ジストニアなんだよね〜💦一か八か焼くか?合併症があって、1歩間違えば重大なことになるってわかっててそれでもいいって言うなら...

やるなら定位脳手術が一番いいと思うので〜まぁ僕一人では出来ないので誰か口説かないといけないんだけどね〜ってw💦

 

(><)))(((><)ブンブン...誰もやるとも一言も言ってない〜💦

 

いつもの所でいいよね!柔らかいから打ってもどうなのかな〜って思うんだけどいいのかなー??あっでも芯抜けたね〜

まだ痛い...いつもこの時点で痛み取れてた?ウ・・ ウン(・д・`;)...おかしいな〜グーチョキパー、グーチョキパー何回か振ってみて!

左は全然いいけどとりあえずついでに打っとくか!

でも最近だいぶ軽いよね??

とりあえず4ヶ所くらい打って麻酔かけてからグオーって無理やり開けてっていう感じのことしなくてもいいもんね??たしかに...手首から来てることないね!治ってきてるんじゃない?

3週連続キシロでやって行けてる!

そーだね〜でも3回キシロで次マーカインって言うのが今までのサイクルかな〜やで次くらいが危ないかな〜でもだいぶ今週まで診てて比較的軽いしいいんじゃない!?

気持ちも大切やで!治ってきてるんやって思うことも( *˙ω˙*)و グッ!

みんながみんな治るって思ったからって治らないんだけどね…思っただけで治ってくれればそりゃみんなHAPPYやけど、そうもいかんこともあるんやけど気持ちの持ちよう大事やで!って...ぁぃ(。・Д・。)ノ

とりあえず今週はOK!来週ね〜

 

ってことでした。はい。

 

明日は大学トリプル受診〜

1人でいってきます...(´・ω・`)