あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

特別有給

職場で嬉しいことがあった!

先々週7/5、7/7の保育園からの呼び出しでの早退2日間と、7/8~7/15までのRSウイルスでの有給取った分が人事のはからいで8日間分を特別有給として処理してくれるようになった!

 

特別有給になったもんで残りの有給8日やったんが14日まで復活!!

早退してた分も特別有給として処理になったから給与は満額支給!

マジで嬉しすぎる*1

 

あまりにも哀れやと思ったみたい、、、

まじで良い会社‪w子育てしながら働くにはホント働きやすい会社やと思うわ、、、

ブラックやな〜って思うことも多々あるけど大き過ぎもせず小さ過ぎもせず1,000人以下の会社で、、、

 

ありがたやー出来事でした。

*1:o(。>ω<。)o