あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メッチャたべる

今日は土曜日やけいつも通り買い物行ってからばあちゃん家。

ばあちゃん、チーズが食べたいって言うからピザのマリノ行って食べてきた!

GOTO EAT取れたからそれ使って食べてきた!

息子君もメッチャ食べるw

離乳食セットの持って行って食べさせたんやけどそれでは足らんみたいでパスタとかサラダとか食べてさらにデザートのチーズケーキまで、、、アンタどこにそんな入って行く余地あるんって言うくらいに、、、

たまげたw

 

からのワークマン+でウィンブレ買ってしまった笑

またワークマン+かよってなw

結構モコモコのやつ!

この冬はこれでOKかな!

 

今日は息子君、父ちゃん抱っこイヤイヤしやんかったわ、、、

ちょっとご機嫌ななめになるとイヤって感じで仰け反ってたけどそのほかの時は自分から突進していってたw良かったね父ちゃん、、、

気分なんかな...💦

大変や💦

 

明日は米もらいにK君の親族らに会いに行かなあかんのか...だる、、、

もう行ってきてって感じやな💦