あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

完全人見知り

今日はお米もらいにK君の実家へ行ってきた。

行き道にコナズ珈琲ってことでお昼ご飯を、、、
f:id:keroro06:20201101211557j:imagef:id:keroro06:20201101211610j:image

エッグベネディクトとパンケーキ!

パンケーキメッチャデカくて食べ切れるかしら、、、って思ったけどメッチャ生クリーム軽くてペロッと行ってしまったw

 

んで駅伝してたから被らんように中道から実家へ

息子君、今年の3月にあったぶりやってどういう反応するかな〜って思ったらやはり、もう固まってしまってウチ抱っこして行ったんやけど、完全拒否で父ちゃんも断固拒否❌

うちの腕、ガシッと掴んで降ろそうもんなら大泣きでばぁばに抱っこ変わろんもんなら反りくり返って大泣きで、、、

1時間半くらいそんな感じでやっと父ちゃんの抱っこOKでてご機嫌さんで遊び始めたけど、やはり抱っこまでは、ばぁばもじぃじもさせて貰えなかったわ💦💦

そんなに固まるかって言うくらいの人見知り...そんなに人見知りしやんかなって思ってたけど全然ダメやったわ💦💦

まぁーコレで母ちゃんも嫌って言われたら泣くけど抱っこ降ろすなよっ的な感じやったからある意味救いやった?笑

 

今度は正月か?またダメやろうな~

ま、そんときまで、、、