あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

息子君用プール

今日は少し買い物してから、息子君の耳鼻科連れて行って鼻水吸ってもらいに行ったら、明日休みやで午後5時までやってるから夕方また連れておいでってw

は、はい...w

 

終わってからばあちゃん家行って昼、パステルっていうピザ食べ放題のとこに行きたいって言うからそこ行って赤ちゃんデパートで息子君のプール
f:id:keroro06:20200711210658j:image

⬆滑り台付きのプール買って貰ったw

風邪ひいて1回も保育園で水遊び出来てないからな~

って言ってもお家で出来るのも梅雨明けてからやな〜

 

楽しでくれるといいんやけどな〜w