あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

息子君の食欲

今日は昼まで旦那、仕事やって息子君と2人でお家でゴロゴロ〜

昼からアナ雪2をレンタルしたもんでそれ見ながらゴロゴロw

 

最近の息子君の食欲がすごい( °_° )

いつもあげてる量では足りやん時があって仰け反って爆泣き💦

皿が空になると仰け反って泣いてどうしようもなくなる💦

食べてくれるようになったのはいいんやけどそんなに泣かんでも...って言うくらいw

 

9時と16時くらいに離乳食でウチら19半くらいに夜ご飯なんやけどウチらが食べてるとよこせとばかりに突進してくるw

やで最近少し取り分けて一緒に座らせて食べるって感じw

凄いな〜こんなに食べるようになるんやな〜

 

昼間ガッツリ動いてる分夜は授乳なしで寝てるれるし...すごいよ、、、

 

保育園はじまってからはどうなるかな〜

ウチもあと10日の育休...

やっとか〜って感じです。