あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ブッチした!

今日はマヂでだるかった~

って言うか仕事行くのが嫌すぎて息子君だしに使って仕事ブッチw

熱出したので休みますってw

いつもの時間に保育園預けに行って実家オカンもうおらんだから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!1時間くらいに寝た。

からの内科へ、、、鼻水と咳酷なってきたもんで薬貰いに...

 

からのK君にも内緒やからあっちこっち飛び回ってたw

 

途中眠たなってきてドンキの駐車場で爆睡w

K君仕事行ったくらいに家戻って病院関係処理して、、、

あ〜サボってしまった~ぁw

 

いいよね〜ってか、3週連続金曜日仕事行ってないw(∞*U∀u艸)ウケルw

 

お主も悪よの〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホお代官様ほどでは~w

 

ま、いいよね!

サボることも大切!

メンタルのドクター的には良い案件だっぺ!

 

ほなおやすみー