あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

恐怖の電話

今日は息子君朝から37.3℃...

・・・とりあえず登園してくれw

 

朝いつも通り出勤して品管の人らにもしかしたら保育園から電話かかってくるかも、、、って一応報告...

11時半まで何事も無く過ぎていったんやけど、(((・ω・)))プルルル...品管に外線が...( ̄▽ ̄;)...品管のひとりの人が出てくれて、ケロロさ~ん保育園から〜って...みんな笑い...

はい来ました~ぁ

 

K.代わりましたケロロです...お世話になります...

 

保.お忙しいところ申し訳ありませんが息子君37.7℃まで熱上がってきてご飯もほぼ手をつけずご機嫌ななめで、、、お迎えお願いします~

 

K...(´Д`)ハァ…はい。12時半頃に迎えに行きます...

 

品管の人ら、みんな笑いw

 

朝の時点で言ってあったからスムーズに12時で切り上げてお迎えに行ったらチョー息子君機嫌いいじゃんw

目が会った瞬間(o´罒`o)ニタ〜ってw

すぐに手出してきて抱っこ〜

も〜って思うけど可愛い...

帰ってきてからご飯食べさせたら完食したw

なんやってんヾ(・∀・;)

でも熱は37℃後半やね...💦

でもアグレッシブに動きまくってる〜ぅ💦

あ〜ヤメレ!!イタズラするな〜(><)

とりあえず、昼から小児科の予約だけして少し2人でお昼寝...

 

小児科行って鼻水すごい量やって吸ってもらって中耳炎になってなくて良かったねって

大事をとって抗生剤も出してもらった。

薬局行ったら前回も対応してくれた薬剤師さんやってちょうど1ヶ月ですね💦大変ですね...💦💦って

寒暖差が激しいから結構風邪引きさん多いみたいね...💦

息子君、ご飯食べるしすぐ良くなるやろ...

 

明日はとりあえず朝は保育園行ってくれ...

大学に血液検査しに行かなあかんから...

 

ほな...