あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

関係ないはなし

今日は朝イチ神経内科

 

吐き気と戦いながら到着...1時間ちょい車で気持ち悪さ紛らわすために寝て診察...

 

K.先生〜2人目妊娠したけど早速悪阻でヤバめ...点滴通いしてる...

 

Dr.(*゚Д゚)オォォ...なかなかハイペースやね〜って順調やね〜1人目の時はちょっとかかったけどね、、、2人目が出来ないって言うパターンよく聞くけど逆もあるんだね〜

また入院?

 

K.イヤ〜さすがに入院はやばい...💦

入院の方がいいみたいやけど...さすがに...

 

Dr.食べれんの?今回も大学?PCOSだったけ?あれって妊娠がしにくいだけで出産は問題ないの?

 

K.そのはず...

今水分すらも危うい感じに...

 

Dr.そっか...じゃーちょっと入れといたるわw10ccやけど(リドカインのこと)w

 

からのなんか浸透圧の話になって、、、

 

Dr.今何週なん?

 

K.6週...

 

Dr.じゃまだ分からないね...

確か前回ずーっと悪阻だったよね...

 

K.そうなんよ...やでまぢでピンチ...

 

Ns'.2人目はまた違うかもしれやんから!

 

Dr.希望が来たねw希望的な話がw

 

K.上がおるから難しいよね...

 

Ns'.上の子いくつになったの?

 

K.1歳2ヶ月です

 

Dr.まずいな~入院になったら息子君荒れるな💦

 

Ns'.生まれる時には2学年違いか〜

 

Dr.にしてもまずいねー今大学、外出外泊一切ダメで面会も出来ないから

 

Ns'.分娩の時も入れないって言いますもんね...

 

K.1人目の時も立ち会い出来んかったけど、、、その場におったのに追い出されてしまって...20人近くのスタッフの人ら入ってきて追い出されてしまったw

 

Dr.あそこすごいよね~スタッフの人数が、、、産まれて直ぐに小児科医が居るのは心強いよね~

 

K.息子君も小児科の先生おったから良かった〜

 

Dr.彼らすごいよね~気管挿管も点滴もとるからね~未熟児とかでもやるからね~考えられない...慣れなのかな~

もう全然ダメ?

 

K.うん...薬すら飲めんかった...💦

 

Dr.またお肌カサカサになってくるねて

 

K.ねー💦前の時やばかったもんね〜

 

Dr.ね〜💦荒れまくってたもんね〜💦

こんなことあまり言っちゃいけないんだろうけど、、、

 

K.イヤ...良いけどガチやばかったもんw

 

って言う話を永遠w全く施術とは関係の無い話をw

リリースできてそのままばあちゃんへ転がりみグータラ...

 

食っちゃ吐き寝〜食っちゃ吐き寝~してた。

気持ち悪い...

 

今日はばあちゃん応援に来てくれる日やったからちょっと楽やった~

 

明日は紹介状もらった産院行ってこうかな~