あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

見透かし

今日は朝から20日の5%OFFの買い出しに息子君とハシゴしてばあちゃん家行ってきた。

ばあちゃんの車が車検やもんで見積もり取りにディーラーへ行ってきたんやけどそこのディーラー同級生っていうかいつも飲み会に集まる子が働いてるもんで会えるかな~って思って行ったらたまたまお出迎え的な感じで来てくれたのがその子やったw

向こうもほんとにたまたまやって歓声上げてるもんでえっ!?って思ったらw

 

息子君もその子には全く人見知りしやんもんでチャイルドシートからおろしてそのままその子にバトンタッチw

いきなり抱かれても全く泣かないwさすが!

その子に抱っこされたまま店内へ!

義理の家族には爆泣きやのにな〜やはりうちが原因やなw

(๑>؂•̀๑)テヘペロッ♡

 

見積もり終わってケーキ買ってもらって帰宅。

親の嫌なもんは子供も拒否るw

こればっかはしゃーないなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

人間だものw

 

まーそんな感じでした。

では