あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

結果良かった

コンサータ72mg+ストラテラ80mgで出勤!

あかん...土日休薬にしてからのこの服用内容はキツイw

動悸とやばいくらいの吐き気MAX💦

しくった〜💦

今日はリーダーさん休み+仕様変更のためにALL検査を要するやつが3品番も来ててうん。終わらねw

入力2品番をおばちゃんに託して時短で上がり~

 

マヂで膨腹感やばい...アクエリ飲むだけでゲップ...💦

タピオカも今日は要らね...💦

 

病院着いて住所変更手続きの紙書いてトイレ行って出てきたら先生迎えに来てて∑(O_O;)ビクッw

待ち時間ゼロw

診察入って行って先生にここのトイレの火災報知器うちんとこで作ってるやつwって言ったら、(๑*д*๑)マジカwスゲーwってw

 

んで本題w

お盆休み疲労感が残って終わってった...💦

そっか~💦

でもケロロ家もK君家も長居は無用w

とっとと帰ってきた!!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!やったね~

んでお盆休み中コンサータストラテラ断薬で体がだるくてちょーダラダラってなってた。からの休み明け服用での動悸+吐き気MAX

でも頭は(。+・`ω・´)シャキーンw

 

んー多分離脱症状もあるかもな〜

これな〜コンサータ18mgを持って帰るってまではせんでもいいと思うけど、ストラテラ80mgを一気にゼロにするんじゃなくて1日40mgを挟んでの断薬の方がいいかもな~

そっちの方が楽かもしれやんな~って。

もし良かったら是非w

 

昔から長期連休嫌いやったんや〜

月曜日~金曜日まで仕事(学校)行って土日休みっていうルーティンが出来てるから休みでそれが崩れるとしんどくて、、、

あ〜あるほど~ルーティン崩れるか...

そう意味でも休まらんかったか...ウ・・ ウン(・д・`;)

 

でもだいぶ回避上手くなってきたな!!って

そ、そうか?だって、実家帰省も長居せんと帰って来れるようになって、仕事も耳しんどい時に事務所に避難出来るようになったやん?すごい成長やよ?って!

ちゃんと言えてる証拠やからさ!!

音については周りの方が結構気にしてくれて、ちょっと音酷なってくると大丈夫か?事務所行っとるか?ってw

やったね〜ぇ^^*

 

あとはルーティンを守ることの大切さやね〜自分が如何にしんどくないようにルーティンを守っていくか...

(´-ω-)ウム...仕事も今のその動きがひとつのルーティンになってるからめんどくさいとかやりにくいとかあるって聞かれても別に...って感じの意見にしかならんくて...💦そんなもんやと思ってやってるから...

みんな結構やり方とか変えてるん?うん。

自分でやりやすいように結構みんな変えてる。

(´・∀・`)ヘー柔軟な会社やね~いい会社やね〜

いい会社...いい会社なんやろな〜

タイムカード無いしwって言ったらちょっと遅刻しても早く帰っても大丈夫やんwって!

そう!その通り!時短で上がってくる時はウチめっちゃ早いよ~

 

引っ越し終わった後に楽しいことないの?ユニバとかw

うーん...特に予定ないかな〜そっかー

楽しみを作っとくといいかもよ〜w

 

今日は薬なしでいいな~全部2週間分余ってるんやんな?って、うん!

今月上限行かんかった!!

2月ぶりw

 

医療センター終わってから金曜日に受けた血液検査の結果聞きに行ってきた!

うん!問題なし!ちょっと甲状腺機能のとこの数値が低かったけど、問題視する程ではないから夏バテやな〜って。良かった~

 

そんなこんなで今日も終わり。

明日は高殖センターあさイチ行ってきます。