あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いったーい

朝5時半起き...目がパチってこの時間になると...💦

またK君追い出してたみたい...(^ω^;)

リビング電気消えてた...💦寝落ちパターンじゃなさげ...

 

アラームならんように消してご飯食べてからこたつの中ではいったー眠い...

5.5時間勤務はよ終われー今、朝の8:13...実質8時間くらいか...朝からブログ書きwww

手がえらいことになってるがや💦手首...常に力入りすぎて肘まで死んできたんやけど...💦

 

ちょいマヂで仕事...💦手が... 両方とも痙攣してくるから字がメッチャ書きにくい...💦消去法で右があかんだら左、左があかんだら右って感じでやってたのに両方来るもんでどうしたらいいんやし...💦

波があるけどどえらい痛みもガツーン...ガツーンってくるもんでひとりでのたうち回るまで行かんけど心の中で┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

ナンナンダヨ( `皿´)!!

やめてーぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

うちの定時に終わってバビューンと神内へへ...

血圧測定~101/61脈拍84!100ある!

んで、せんせー。・゚・(ノД`)・゚・。

痛いよーぉ💦だんだん酷なってないか!?って...

また握り込んでるの無理やり開けようとする...うお~ぉ...声にならない声...💦

爪の跡くっきりやな💦💦痙攣し始めると仕事にならん...💦文字書けん...💦

ホントどうするよ!?って...

・・・・・・・・・。

打つ頻度も今がギリギリやでなー💦これ以上頻繁には打てやんからな~って...

(  ´°ω°` )やで整形とかでも1週間あけてって言われとったんかー

それ以上ってなると自費とかになってくるんやろな...💦んで保証が効かないんやろな...

 

んで1発目いつも通りのとこ針刺して薬入れて行ったら針一番細いヤツで打ってるもんで耐えきれやんかったんやろな!?『パーン』って針外れて周りに飛び散りwww

ヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!💥Σ(°д°ノ)ノって看護師さんと3人でwwwびっくりしたw

キシロカイン半管没wたまにあるんよ...💦ってw

1回ボトックスでも『パーン』ってなった事あってアレは焦ったーぁ💦ってw5万円没やでーって(笑)それもズレて投与してしまったらアウトやしって💦あ...💦それは...コレはまだいいけど...ってw

流石に半管では足らんでもう1管出して~って言ってたw

今週全然スッと動くようになった期間がメッチャ少なかった...って言ったら、ぇ━(*´・д・)━アカンだ!?あっ普通に使えるって言うのあんま無かったか...💦って...どうするかな...💦

 

とりま気を取り直してブツブツと...💦

これ毎週打ってるけどあと残らへん?って

大丈夫~ちゃんと消えてくれとる。ならいいけど...

メッチャ薬中やよな~って言ったら先生、笑笑笑💦ってw

 

ダーっと右打って左行くかー

左は右に比べたら打たんでいいんちゃうか!?って思うけど今日そんなことないな💦💦( °_° )なんじゃこりゃ💦

今日アカンな💦

暴発した半官ちょいと改めて開けた1管半分使って、こういう時もある💦ココまでにしとこ...って💦爪は食い込まんくなったけど…来週やな...って💦えー😰終わり~!?

1管以上入れたから終わりって💦

来週で薬切れるけ出してもらうの忘れるとアカンから今日薬出してーって口渇かへん!?ってだいぶ慣れたってか大丈夫~って言ったらじゃーちょっと増やしてみるかな~って...はい。

来週はちょっと早めに来てな~ボトックスの人がおるもんで遅れると1時間くらい待ってもらうことになるでな(笑)ーって...は、はい💦

 

先週薬局行った時にかかりつけの薬剤師さんから薬局専用アプリがあってお薬手帳+処方箋を写真撮って送れば取りに行った時には調剤されとるって言うのがあるもんで是非使ってってw

上から勧めろって言われとんさー💦ってw

じゃ、次回使ってみるわーって言ってしまったから早速写メパシャリと撮って送信!!10分くらいで調剤完了しました。って言うのが送られてきてあとは処方箋とお薬手帳受付で渡してスグに貰えてお金払って終わり。ってな感じ!!

勧めてきた薬剤師さんにありがとうございますっ!!ってw簡単に出来ました!?って(*´・∀・)*´-∀-)ウン。ほんまに出来るんか心配やったから病院からFAXでも送ってもらおかと思ったけどってw

これからもよろしく的な感じやったwケロロさんにしてもらえればだいぶ稼げるもんで(笑)って前の時に言われたw💦悲しいかな...💦

 

まーコミュ障のうち的には送ってくださいって言わんでいいし簡単やけど1回1回薬局を探して選択してってしやなあかんからちょっとめんどくさいなーって...

まぁーちょっと間は使ってあげるかwww

 

今日はお母さんからおかずの差し入れもらったー!!持ってきてくれたっ!!

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

 

K君メッチャ帰ってくるの遅いのだが!?

帰ってきたん8時15分くらい💦

ャバw終わり時間がまちまちって嫌やなー💦

定時で終わってバビューンと帰るっ!決まってないのは無理だ...💦

ご飯食べ終わったの21時w

 

ウチは寝る準備~w

明日は総診と高殖センター朝イチいってきます!