あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いい感じ!?

今日は6時20分起きで相変わらず寒いっ*1ブルブル...基本寒さには強いと思ってるんやけど無理だわ...雪も降ってるし...昨日ほど積もってはないけど...

 

久しぶりに長靴の出番www埃かぶってる(笑)

パラパラとまだ出勤の時降ってたから...カイロを背中の上のほうに貼ってくとあったかいよってお母さんに言われたから貼ってもらって貼らないカイロも持ってGo!

 

最近あの異常な緊張状態落ち着いてるで!選別中も眠たくならんそこまでwちょっと眠いケド...

時間に縛られない仕事やから自分の気分でアレやろかなコレやろかなってフラフラ、黙々と14時15分まで

 

今日はは医療センター受診日。

結構早く呼ばれて入って行ってあの異常な緊張状態が落ち着いてるで~って頑張らないように頑張るを頑張って意識してやってるぅ。って報告。お~やるやん!それが効いてるのかもよ!?パニック発作も出そうになったらとりあえずトイレ駆け込んでこもるように回避して大きい発作はとりあえずない。って。

すごいやんっ!徐々にそうやって出来るようにしてって次は言葉にして言えるようになるといいんやけどなっ!( -`ω-)b

ストラテラは効いてる?(。-`ω´-)ンーどうやろな~でも少しやけど落ち着いて作業出来てる時はあるかな?先生にもあ〜でも最初に比べたら周りに気取られること少なくなった感じはあるかな~多分wって。量はどうする!?MAX120mgまでストラテラ増やすんやけどこのままとりあえず様子見る!?増やす!?(。-`ω´-)ンー...増やそかな~

じゃーどうしよっかな80mgまで一気に増やすか60mg挟むか~まージュワジュワ来とるで60mg挟もかな~夕方20mgで寝る前40mgで飲んでな!って
f:id:keroro06:20170116202622j:image

(すごい色悪い(笑)色悪いけど子供には出させんからな~大人にしか出さへんもんでな~成分は同じやでって薬剤師さんに言われたwww)

 

あとは便秘さんについてでマグミットはやっぱり効きが弱いから何がいいかな~って喋ってて入院してた時に出されたことある!?って聞かれてスマホ見てフォルセニッドって言うやつ~じゃー同じ成分のセンノサイドっていうコーラック系の薬出しておくわ!って。様子見。

 

後は睡眠と食事で睡眠はゾルピデムレスリンの併用で寝かされてる感じで食事はゲロゲロの時が多いかな💦吐かんと済んでく時もあるけど...って。

まーそこに関しては先生もあ〜って...( ̄▽ ̄;)

今日から自立支援が本格的に使えるようになって窓口での支払いが1割に!

県立の病院やでその場返金が出来やんけど口座振込で返金しますって!

薬局でも今まで分の差額返金されて8000円弱帰ってきた!なんか得した気分www

 

医療センター終わってから車のナンバー変更で住民票が市をまたいでしまったもんで変えんといかんくなって預けに行ってきた。金曜日まで代車や...💦

 

明日はとりあえずフリー!

仕事頑張ろ!

*1:´・ω・`;