あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あと1週間

ほんとにまさかの雪やったわ💦

雪になれやん県民にとってはキツイわ💦

 

今日は10時から幼馴染みが来てくれとって結婚式来てくれるんやけど一応お祝いってことでフォトフレームと手作りシュークリーム(上はべっこう飴を溶かしたもの。凄くない?)
f:id:keroro06:20170115180149j:image

を取ってきてくれて一緒に(笑)

ケロロが一番早いとは思わんかったわwって言われてwみんなに言われるで~ぇ

いろいろ2時間くらい話しててバイバイして昼から車の徐雪終わったーって連絡来てK君に迎えに来てもらってプランナーの人にお礼として式終わってから花渡そに~って喋ってて頼みに行ってイオンタウン行って昼ご飯食べて時間潰して最終ドレスのフィッティング&歩行訓練に行ってきた!

うち猫背やもんで胸張って~ってメッチャ言われた(笑)

ブーケはおへその位置で胸張って腕は軽く組んで歩きは蹴り上げながらor足高くあげて歩くこと。メッチャ言われたwww

 

1時間もかからんと終わってケロロ家で時間潰して体がエラいってことでばあちゃんに式出てもらえやもんでばあちゃんの家にK君と挨拶に行ってきて初めましてやったもんで1時間くらいいろいろ話しててバイバイ

あ〜ガチ1週間かードキドキ⊙△⊙w