あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

時間延長出来るかな

昨日も21時に就寝して、アラーム迄寝れてでも目が重い...💦

仕事行きたくない病かな...でも休みの日もこんなんやしな...💦スッキリとした日がほんとに少ない..._| ̄|○ il||li💦

 

朝一課長に呼出されて一昨日話した休職前後で延長して時間を少しでも巻き返したいって言うのを伝えたもんでそれの返答で0.5時間ずつやったら延長して言っていいって1時間やと15時の休憩終わってすぐに終わりになるもんでビミョーやって...んで実習生の朝の掃除の仕方があんま良くないみたいで直らんようやったら朝仕事が始まる30分前に来てもらってやってもらって早出っ的な感じでお願いするかもしれんって。はぁい。

んで選別作業の眠たいこと...💦やばいくらい眠い...2時間くらいやってたんやけどダメだ...(´-ω-`)))コックリコックリ...💤

それ終わってからは応援で表示作りとか色々やって終わり。

選別作業中右胸部がめっちゃ痛なってきて押さえながら...眠いわ痛いわでしんどすぎる...💦

 

家帰ってからヤマ電いってUSB買ってきてデータ移して夜ご飯。

豚汁と焼き鳥と(V)(*'ω'*)(V)蟹!二日連続のカニwww冷凍のやつがいっぱいあるんよ

お母さんが大量購入してたもんで...

2人しかおらんのにそんに買ってどうすんのってくらい...💦

まぁーいいんだけどwカニ剥いてると手が痒くなってくるんさなwアカンやつか!?

 

またソワソワ期到来...💦💦気持ちが落ち着かん...💦あかん...お風呂入って寝やな...💦しんどい...助けて、