あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

・・・

今日はアラームちょい前に起床‥‥

朝ご飯はきょーもゆで卵とキュウイ食べて出社ー

おばちゃんらに昨日の事聞かれた(笑)
まぁ言われたこと言ったらおっ‥‥💦ま、まぁー良かったやんwwwって^^;
みんなお、おう‥‥って感じになるよなー💦
同期の子にも言ったら何じゃそれっ💦ってwww

仕事は掃除してから棚卸ししてラミネート加工の続きして完成ー
月初めにやる入力が残ってた(月末なのに(笑))からそれやって今日は終わり。
仕事中また左手の中指から小指に変な力が‥‥手首からぎゅーってなってきて痛い‥‥(T_T)これまぢなんでなってるんやろ!?

仕事終わって帰って内科に電話して血液検査の結果出てるか聞いて出てたもんで聞きに行ってちょー綺麗wwwちょこっと血小板、尿素窒素が数値外やったくらいで!これもほんのすこしやけど‥‥コンマ何の世界www
まー綺麗だわwww
じゃーなに!?この異常なほどのダルさは‥‥💦
帰ってきて1時間くらい寝てなんか気持ち悪い‥‥💦

お母さんも帰ってきて買い物行って唐揚げ(初作り!!)とアサリのお吸い物つくって17時に夜ご飯wwwまだ普通やったら仕事終わってへん(笑)
とっととなー!

んでグルテンアレルギーの検査して来いと‥‥💦えー😰💦先生にもしておいで言われたし‥‥💦お母さんにお金出したるけ調べなって‥‥💦来週か‥‥神内行った時かなー💦
ってか総合病院でやってくれるんけ!?

まぁきいてみるべか‥‥

金属も調べんといかんのやんな💦
指輪買うって言ってたけど何がよくて何がダメなのか‥‥
鍼治療で使ってるステンレスの鍼も反応でちゃうし‥‥💦
あーやだーぁ
検査嫌いー💦

とりまボチボチなー‥‥