あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手が治らん

今日はなんか1日頭が‥‥

久しぶりに頭がガツンガツン‥‥💦
薬に手が伸びそうやったけどが・ま・ん‥‥💦
 
仕事は朝、体操の前にいつもの定位置に行ったら課長おって手どおや!?って
この通りです。✊‥‥💦治まってる時もあるんですけど、気抜くとグーになってきて酷いと手首から‥‥って‥‥薬は飲んどんか?いや‥‥もう飲んでないです。様子見状態ですけど原因がいまいちわからんって言うのが‥‥💦そっか‥‥まだダメそやな‥‥って‥‥(´・ω・`) ショボーン
早く時間伸ばしたいのに‥‥
 
朝一掃除してから課長に呼ばれ食堂へ‥‥
何事やと思ったらウチの職場(グループは違う)におる意味のわからん30歳の女がおるんやけどそいつ何かしらにつけて私怒ってやってますアピールみたいな感じの奴のことでwww
ウチも去年の8月に掃除のことでやられてるんやけど‥‥その内容がウチの去年の8月って昼までのリハ出勤やってその日回ってきてた掃除が昼ご飯をみんなが食べ終わらんと出来やん掃除やってウチ昼ご飯食べやんと帰ってたから課長とかリーダーさんに許可もーて掃除飛ばしてもらったんやけどそれに激怒したそいつがなんで飛ばしてあんの!?あんただけ特別扱いなんか!?仕事に来てる以上は昼休みあとであろうが昼ご飯持ってきてやらなあかんのちゃうか!?ッ的なことを弾丸のように浴びれられてって言うことがあったんやけどそれについて課長から改めて聞かしてくれって‥‥
えっ!?なんかそいつウチだけでなくほかの人にも何かしらいろんな理由付けて怒鳴り散らしてって言うトラブルメーカー的な存在やってあまりにも被害者が増えてきてるもんでこれはアカンって思って課長からの事情聴取www
まぁー言ったら悪いけど1種の障害者的な感じやなー
自分がキチンとしてるんやったら従うけどウチの場合やったらそれ言われた2週間後くらいにそいつが休んどるからってそこのリーダーさんから変わってって言われて変わりにやったんやけど次の日何も言ってこーへんって言うなwwwそいつ逆の立場の時にどえらいキレてほかの部署まで乗り込んでった奴やで!?(爆笑)
なんか矛盾してるやろ!
自分はしやんけど他の人がしやんのは気に食わんっていうな!んで奈落の底まで突き落とす感じの言い方を吐きまくる。そいつ30やけど定年したパートオバチャンにまでそんな感じやからな←もーアゼン‥‥(・д・)ポカーン
えらないんかなーwwwわーわーわーわーなーそこまで体力ねーわー(笑)
ってかよっぽどのバカwwwどのグループもそいつ要らなすぎて今めっちゃもめてるwwwどこも受取りたくないwwwあんなトラブルメーカーをwww
挨拶しても帰ってこやんしさー逆やってみ!?激おこプンプン丸もいいとこやで!?www
課長にここぞとばかりに思ってたこと全部言ったったwww
うちの前にも結構事情聴取されとる人いたみたいで手帳ギッシリかかれとったwww
まぢうけー
 
話し終わって主任とこいってなにしますか!?って(;-ω-)ウーン無いぞー💦
あっこれ図面差し替えといてって今日1日ずーっとwwwもともと設計におったからなんとなく覚えてるけど結構めんどいんよなー💦
 
仕事終わって久しぶりに先生宅行ってヒーローズⅡをwww1時間普通に過ぎてたwww
んでゼクシィをパラパラっと見て‥‥
婚約指輪ねー欲しいけどウチ金属アレルギー‥‥なにがあかんのやろなー!?
調べやなー💦
結婚までに検査でメッチャお金が👛💸
今完全に通帳かわいそうな感じやのに‥‥💦
 
でもやってかなあかんのやんなー💦
明日から6月ですー
21歳もおわりだ‥‥💦
早いね‥‥💦
 
それでばいちゃ!