あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

全員集合💦

今日はアラームまでねれた!

仕事行く準備も淡々としてLet's goー

朝一掃除してたら左胸部の痛み出てきたなーと思ったら次に頭痛なってきて9時にスマトリプタン飲んでハンドプレスの作業...いつも2ヶ所(2人)でハンドプレスの作業してるんやけど今日はもう1人の人が休みやったもんでうちだけやって1日やってって言われてやってたんやけどめまいと吐き気酷なってきてフリーズしながらやってたらあんまりにもえらかったら無理して1日ってか半日せんでもええでパソコンの方やってもらってもええでなーって…スミマセン_l ̄l●lll

1箱チョイおわってからお言葉に甘えて事務所行って作業してた。ハンドプレスの作業してる時ガチ死ぬがと思った...両胸部痛なってくるは、昨日からの左手の親指も痛いし、目回ってくるし気持ち悪くなってくるし10時くらいにまた頭痛なってきて薬飲みたかったけど2時間経ってへんで飲めやんかったし、肘から薬指・小指にかけての痛みも強くておかしくなりそうやった...(T_T)

パソコンの作業に切り替えて11時過ぎにイミ点打ちに行ってちょっと落ち着いておk...
10時半で帰るか帰らんかメッチャ葛藤...天使が勝ったw半日フラフラやったけどクリア!

明日、明後日と連続でまたってか今度はトイレ掃除がまわってくるーまぁ明日のやつはご飯持っていかんくても出来るやつやで秒で終わらせて帰るべし!先生明日免許更新行くらしいからその帰りに拾っていくわってwww

今日も仕事終わって速攻帰ってコンビニ寄って昼飯買って先生宅いって昼ごはん食べながらシャーロットの続き見てお昼寝(*_ _)zzZ

仕事行ってからアタシんちの男子みて洗い物してグダー('、3_ヽ)_

16時45分から運動のみのリハビリへ...鍼無いの...予約いっぱい...(*´・ェ・)
運動終わってから会計待ちで予約取りに行ってくれとる時2階からおりてきて鍼無いとき電気したらあかんのー??って聞いたら┌(┌゚Д゚)┐アッー!いいんや!って
ってことで5/22ぶりの電気!!!
接骨院の電気もいいけど、ここのヤツもいいねー!!
金曜日も鍼の予約いっぱいって...絶対喧嘩売っとるよな??
2回連続ないとか:(  #´°ω°` ):イラッ...舐めとるぅー
ε-(`・ω・´)フンッいいもんっ(泣)運動あれば...

リハビリ終わってからマルケー寄って夜ご飯のサラダ買って接骨院寄って今日は右肩ってか肩甲骨周辺の痛み8/19に書いたとこの痛み中心で電気してもらった。最初の電気の時に右は肩中心に...んで超音波しながら肩にハイボルテージしてもらってエレサスって言う痛くも痒くもない電気してもらって終わり。

接骨院の帰りに薬局寄ってトラベルミンとトラフル(口内炎の薬)買って帰宅ー
口内炎今2つ出来とるし、左下の親知らずが生えかけで超痛い...まだ歯茎に隠れてるんやけど軽く出血なう...痛てー(T_T)にょきにょき生えてきとる...いずれか抜かなあかんって去年歯医者さん行った時に言われた...( ´゚д゚`)エーやだぁー親知らず抜くのってチョー痛いんやろ??やだよー

家帰ってからサラダ食べてお風呂入ってフランダースの犬みてお布団なう💤
明日も仕事か...掃除か...やだなー💦
毎日がすごく気が重い...先生宅におる時が一番リラックスしとるかもwww
明日は先生休みやで迎えに来てもらうから半日頑張る!