あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

月見チーズバーガー( ‘-^ )b

昨日なんか寝れやんだ...寝ようとすると頭痛が...ウネウネしててなかなか寝れんくてどーやろ寝れたん21時にお布団入って0時前くらいやったかなーひどいよねー

朝はアラームちょい前に起きて早朝ツムツムして起きていって朝ご飯食べて仕事行く準備してGOー

朝一掃除してからハンドプレスの作業ーいつもよりちょっと頑張った790個!!11時になってエラなってきたで事務所行ってパソコン入力作業を含め色々やって半日おわりー
仕事終わって速攻着替えて今日はトイレ掃除が回ってきとったからやって昼休みすぐやでトイレめっちゃ埋まってるーはよ出てこいやーーー(゜д゜)
サーって10分位(チョー高速w)で終わらせて帰宅なう!先生からLINE入ってていつでも行けるからLINEしておいでーって!12分45分くらいにお願いします!って打って着替えて迎え待ちw

迎えに来てもらってお昼ご飯今月から始まったマックの月見チーズバーガーを買いに!!
クー(><)ヤッパリこれ食べやんと秋が来た感じないよねーwwwこれは絶対食べやんと!!ヤッパリいつものチーズと違ったーぁうち的には前のチーズの方が好きかもーまぁこれはこれで良いけどー←上から目線www

食べ終わってからドラクエしてたから、うちはツムツムwwwいつもそんな感じ!ツムツムスタミナ溜まるまでうちも参戦wwwボス強すぎる...何回全滅したか...(;´д`)トホホ…でもクリア出来たからおk!

18時半からはウチらよー行っとるイオンモール行って、イオンペットでニャンコ見て夜ご飯に長崎ちゃんぽんリンガーハットっていうところで人生初ちゃんぽん食べた!チョー野菜www野菜を食べないうちがこんにも食べたん久しぶりwwwまぁまぁおいしかったΨ( 'ч'♡ )って言うより熱すぎたw鼻水が...( ̄ii ̄)ズルズル

ちゃんぽん食べてtheゲーセン!!ココだけは寄っていかんと!最初にふなっしーのぬいぐるみに挑戦してた取れそうやったけど途中で断念...んでウロウロしてたらドラクエキングスライムの感知センサライトがあって先生のテンションMAXwww4,000円くらい注ぎ込みゲット!!それどこに置くのっていうくらい先生の部屋ゲーセンで持ったモノだらけwww家帰って考えるってw

いろんな所ウロウロしてたら21時になっててびっくりΣ(゚д゚;)そんなにゲーセンにいたかー?ってwほんま先生とおると時間が経つの早い...チョー高速やでまぢめに...モーちょいゆっくりでいいよー仕事行っとる時は秒で終わらせてくれていいからさーw

とんねるずの番組見ながらウチんちまでー熱湯甲子園まぢオモロイわwww
あれはとんねるずでしかできやんヤツやなーwww

家帰って薬飲む時Σ(゚□゚)プラノバール配合錠昨日飲み忘れてたことに💦やっちまった...最悪や...(;´д`)トホホ…ヾ(´A`)ノ゚
これ以上飲み忘れやんように気おつけやな...

明日は金曜日!!でも掃除...今日よりは早く終わる!!終わらせて帰るそして先生宅いく!リハビリおわってから先生の誕生日に持ってくポテサラと海老フライのした準備する!!頑張る!料理殆どしたことないからオカンの指導のもと!

明日は頑張るぞ!!