あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今週も始まりました。

今日もアラーム前に起床...スマホ見たら(  ´°ω°` )!!!!やべっ💦充電できてへん💦39%あかんっ💦急いで繋いで充電中...
自分の部屋に放置...やべーやべー( ̄▽ ̄;)

頭...いてーぇ...イミ点をシュッ...落ち着いてから起きていって朝ご飯食べて仕事へ...

1時間掃除してからハンドプレスの作業してたんやけど途中何回か目が...グルグル...目が回るー(•﹏•๑)
上向いて(´△`)アァ-...しんどい...(´・ω・`) カエリタイ…
でも頑張って働かなお金が...
540個/1箱終わらして座り作業に切り替えて落ち着かしてなんとか半日クリアー

今日で8月終わってしまったけど勤務時間変わらんのかな...ってかやっていける気がしやんのやけど...でも増やしていかんと...
どうしたらいいんやろ?明日課長にもう一回相談してみよかな...来週あたりから1時間プラスでって...
ってか脳外科とか婦人科のこと主任と課長に言ったから余計に増やせれやんって言われそうやな...
でもうちは1時間でも徐々に増やしたい。督促状やだっ💦3月から毎月督促状もらっとるんやで...勘弁してください...m(_ _)m

半日終ってから野菜ジュース持ってセブンイレブン寄って先生宅ー
食戟のソーマ見ながら昼ごはん食べてお昼寝してっていういつものパターンw
お昼寝はすぐ寝れるんやけどな...(*´・ω・`)=3
夜がな...なかなか...やでアカンのやろなーぇ💦昼寝しとるからあかんのかなー?

先生仕事行ってから洗濯物たたんで友達のLINE返してツムツムして洗い物してリハビリへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

いつも鍼のときに次の予約入れるんやけどきょーは鍼始まる前に待ち合いで待っとったら何も聞かれず明日ちょっと遅い目やでーって予約券渡されたwwwお、おう!wまさかの何も聞かれずwww一応聞いてよーwww来るけどサーwなんかなー(^^;ワラ

んで鍼やってもらって、運動やってって言ういつものメニュー!!今日リハビリテーション評価表を作らなあかんわって先生宅におる時ってか結構前から言われてて( ˘•ω•˘ ).。oஇえー💦あれ紙切れのくせにって言っちゃあれやけど900円って💦リハビリ行くだけで740円飛んでいくのにそれプラス900円て...💦ずっと拒み続けて今月パスしてよーって(´;ω;`)つ⑩w
(;-ω-)ウーン💦つくらなあかんでなーって1,000円渡されてこれで書類作ろって.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡
(;ω;)先月も渡されたのに今月も...ってかなんで毎月作らなあかんのーぉ💦鍼やっとる人はやらなアカンらしいんやけどそんな毎月せんでも...💦

リハビリ終ってから家帰ってチキンと、アロエヨーグルト食べてお風呂入ってバレーボールみてお布団なう(:3[_____]w

さては寝るか...💦傷口いてーし寝れるか分からんけど...

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!