あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

9月入りましたー

9月が始まりましたー💦
早いっすね( ̄▽ ̄;)あと4ヶ月で今年もおわりやでー💦
まぁそんなことは置いといて、今日も傷口の痛みで起床...頭痛は無かったから久しぶりにイミ点打たんと起きていって仕事行く準備ー
準備してたら頭イヤーな感じになってきてスマトリプタン飲んで一服www

仕事は月初めの朝礼してから30分掃除して540個/1箱ハンドプレスの作業して主任に頼まれた入力作業して終わり!とっとと帰ってきた!εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!
月初めの入力しやなー先月メッチャ時間かかってしまったから今月こそ中旬入るまでに終わらす!!

今日、課長に来週あたりから仕事プラス1時間くらいしたいんですけど...って言って見たら、(;-ω-)ウーンシルバーウィーク明けからにしてくれるか??ってとりあえずキリのええところで増やすって感じ...うちらの会社20日〆やもんでシルバーウィーク明けから下期の始まりやでそっからでいいか?ってまぁーウンとしか言えないよねー上期はずっと休職から始まり半日で終わることに...今月こそ督促状貰わんように頑張るんば!

お家帰って速攻用意して先生宅でシャーロット見ながら昼ごはん食べてお昼寝(*_ _)zzZw
今日のリハビリの予約はいつもより1時間遅い...先生宅でなにしよーぉって...とりあえずお昼寝...1時間バク寝wアラームで∑(O_O;)洗い物だけしてリハビリ行く用意ー

リハビリの明日の予約、鍼午後いっぱいやってー💦やで明日は運動のみ...(*´・ェ・)
きょー1日左手の親指がチョー痛いんやけど...関節のところ...💦何したんやろ??うちの大切な左手...💦手根管になったんは使い過ぎみたいやけどこれ以上あかんでー💦
傷口も痛いし...いつまで痛いねんーキィィィ!!*1キィィィ!!
この色んな痛みから解放してあげて...(T_T)

とりあえず左側の症状だけは出てこんで...たまに感じる左胸部の痛み...痛みを感じると危機感を持ってしまう...手は常にしびれとる感じやから何も思わんなってしまったけど...💦
胸部痛みのはほんまに勘弁...
それが引き金で3月の手術に至ったんやで...手術しても良くならんだけど...まぁ左の痛み強なってきても当分の間は手術はせんけどな...右胸部並になってきたら考えるやろうけど、ギブアップするまでは...

とりあえず今は左側中心に症状を進行させないように日頃から姿勢だとか気おつけてかんとな。

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ