あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

SOS

(。´-д-)疲れた。。やっと今週半分おわたー

頭いたいーきょーはなんかめまいが…これ自律神経軽くやられてへんか!?グワグワ目が回っとる…

いつもの目の痛さで目押さえとったらまつげがコンタクトに入ってしまってメチャ痛かった(´^ω^`;)頑張って出そうとしとったんやけどアカンだーコンタクト自体が折れ曲がってしまってポロリ・・・Σ(゚□゚)

それ10時位やってそっから片目裸眼www見え方おかしいwww気持ち悪いー2weekやで左捨てるのももったいないでそのままに・・・
そのうち慣れてきて家帰ってからリハビリやったんやけど片目裸眼のまま車運転してしもたぁー見えねー(;´Д`)どエラ危なかった…アカンっ事故るちゃんと眼鏡してかなー結局しゃーないで帰りもそのまま…すみません(ToT)
(       ´−∀−`      )

仕事中は、相変わらず右胸部の痛みは発狂しそうな感じできょーは左胸部の痛みも強かった。絶対舐めとるよね?(o´・ω・)´-ω-)ウン確実に…大きく息するだけで痛みでるんやで?
仕事にならへんわー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
タイムマシンほんまで欲しい…ドラえもーーーーん(=゚Д゚=)