あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

元気元気

最近ブログ?日記書く気力が失われてる...

 

日中メッチャ眠いし、だるいし食べてはいての繰り返し...でも入院してた時のつわりではないことは確か...

赤ちゃんの居るスペース問題で胃が圧迫されて、、、って感じの吐き。

 

赤ちゃんの動きが激しくなってきてるから、なんと言っていいのかお腹の中でものが動くっていう感覚にまだまだ慣れることできやんくてウオォォ...(›´ω`‹ )ってなるw

 

今日は妊婦健診やって尿検査してから診察で、脱水の値は出てないからイイネって。

赤ちゃんの様子は今480gくらいかな~心臓の動きも大丈夫!

あと、赤ちゃんの色んな所のサイズ測ってる時にすごい動くねwってw

ごにょごにょ動きっぱなしやったもんで先生がサイズ測るのに結構手こずらせてしまってた💦

赤ちゃん動いてるの分かるようになってきてる?って聞かれてメッチャ分かりますよ~外から見ても動いてるのメッチャ分かります~って言ったら、笑笑(≧∀≦)痩せてるからね~って言われた笑

尿の回数多いとかない?って聞かれたもんですごく近いときあります。尿出るのに痛いとかは?ないです。出血もないね?はい。

尿に少し細菌が混じってたもんで水分よく摂って尿で出してもらうように、、、って

 

また2週後に...

今日の夜メッチャお腹張って痛くて寝れやんかったんやけど、それ言ったら今は?って言われて今は全然大丈夫ですって言ったらなら問題ないって、、、張り具合が長く続くようであれば受診してくださいって、、、

 

とりあえず一安心w

ずっと動きっぱなしやもんで夜も何度か起こされるんよな💦

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙って感じw

 

んじゃ...