あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

不妊治療、再開します

今日は久しぶりの大学の高度生殖医療センター!!

 

14時予約で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

30分遅れで診察呼ばれてお馴染みのドクターやって、お久しぶりです〜ぅ!ってw

 

ドクターに半年経った?って

今9ヶ月ですよ〜

そうかもうそんなに経ったか!って

大学は半年以上経ってないと2人目の不妊治療させて貰えやんからな〜

 

とりあえず今の通院の現状の確認と投薬の確認してお薬外来は受けなくて良さそうやねって

前回と変わってないしどっちかって言ったら相当減薬されてるからいいねって。

 

これからの事なんやけど、とりあえずひと通り検査漬けかな〜血液検査・尿検査・子宮頸がん検査・感染症検査・卵管造影が出来やんから通水検査等々...

前回も受けてるから受けやんくて済むやつも結構あるもんでちょっとショートカットできるかな〜

 

んで不妊治療を再開するにあたってこころの医療センターと神経内科のドクターに情報開示してた方がいいからって手紙もらって終わり。

 

大学終わってから息子君、保育園に迎えに行ったら保育士さんがすごく言いにくそうにすみません...ケロロさん...息子君、お友達に指噛まれてしまって歯型が...って

爆笑w

ばあちゃんも一緒に行っててばあちゃんも爆笑w

噛まれたんか!息子君w

まぁーそんなこともあるさw

ふ、ふぇーんって泣いてたみたい💦そら泣くよなwでも何故か笑えるw

よく我慢したね...ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

 

来週から保育園でのプールが始まる!!

楽しんでくれるかな〜