あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神内~循環器

水曜日はあさイチ神内~

診察入って行ったら、

Dr.入院しなくて良かった?

K.当分大丈夫かな〜w

Dr.こいつ入院嫌いだなって思ったのかなw

ってw

少し握り込み強めやって爪切り損ねて先生に爪切り損ねな〜って...すみません...💦

帰ったら切りますw

 

次回予約とる時に普通に来週で良さそうやな笑1ヶ月くらいあけてみる?ってwヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ...来週でお願いしますwって

 

んで木曜日は初!大学の循環器内科...

速攻呼ばれて、先生にえー…っとなんかいっぱい病院かかって見えるけど教えて貰えるか?って...ひとつずつ報告して苦笑...

ぼ、僕はどうしたらいいかな...💦

とりあえず周産期は産科の先生のほうで診てもらえるって言ってたからそれ以降やよな...

予定日は?9月の終わりです。

じゃー11月くらいに来てもらって治療方針を決めて行こか...って

K君が今血圧が通常で80台前半で70台とかも頻発してるんですけど投薬はこのままでいいんですかね!?って...

良いかはなんとも僕の方で検査して出してる訳じゃないので...💦って

今は妊娠中ってことなのでそちらを優先してもらいたいのでこのままで様子見てくださいって...💦

なんかヌルッと...とりあえず11月に...

 

最近メッチャ胎動がハッキリしてきて頻度も激増!!

結構強い力で蹴られているのか殴られているのか、ウオ...って笑

動いてきたな~って思うと膀胱押されたり、胃攻撃されたりで大変😰

元気な証拠やけいいのだがw

まあ無理せず...