あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

新年度開始!

平成30年(2018年)度始まりました!!!

平成も今年が最後ですね...

平成生まれも古い年号として今後言われていくんやろな~

 

今日はサクラまつり行ってきました!

満開だねってか散り始め💦
f:id:keroro06:20180401215144j:image

唐揚げ・じゃがバター・クレープ・みたらし団子!!

うちにしてはちょっと珍しいチョイスかな〜

 

からのファニチャードームに家具見に行ったんやけどケロロちゃんのなんだろうね〜集中力って言うのかな...普通の人はウキウキするものなんだろうけど飽きてきちゃうんだよね〜💦ああいうの...💦フラフラし始める…はい。今日の下見は終了w

 

オカンにWiFi繋げてーって言われてたもんでK君と行ってああだこうだしながら無事繋げ終わってから焼肉キング、オカンの奢りで行ってきた!久しぶりのキングな気がするw

元は取れやんね〜デザートは2つ宇治抹茶パフェと杏仁豆腐w

 

さ~明日から入社6年目としてボチボチ中堅に差し掛かってくる年数になって来てしまいましたがボチボチと頑張らない程度に頑張って行こうと思います!!

 

では!