あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

31アイスクリーム~

今日は朝、買い物行って10時半からリハビリ行って終わってからファミチキ食べながら取りに行かなあかんものがあったから実家へ行って取ってイオンモールで塩分タブレットとようかん、イオンタウン行って米カステラ、100均でコーンフレーク買って帰宅。病院関係処理を映画版アニメメジャー見ながら、、、

月曜日持っていく医療センター用カンペ作りに没頭w

 

夜ご飯作るのめんどくせーw

寿司っ!寿司行こw

K君帰ってきてからスシロー行ったら同じ敷地内にサーティワンアイスクリームがの店舗があるんやけどメッチャ行列出来てて、なにごと?って思ったら31日wサーティワンの日!帰り買ってこ・:*+.*1/.:

2皿と茶碗蒸し食べてサーティワン
f:id:keroro06:20180331231026j:image

うち助手席の方!

世界一受けたい授業見ながら食べて...久しぶり〜いつぶりやろ?美味し!

 

明日は公園の桜まつり行ってきます!

桜より屋台目当てw

 

んじゃマツコ会議見てねます!

*1: °ω°