あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

4ヶ月ラスト

今日はオカンと花見デート行ってきた!

吐き気止めのんで...

 

とりあえず写真撮って(花より団子)オムそば・イカ焼き・焼き鳥・チーズハットドッグ・フライドポテト食べてきた!!

吐き気止めの効果もあり結構大丈夫かな~って

赤ちゃんデパートと西松屋しまむらオカンに連れていってもらってマタニティーウェアちょっと買ってきた!さすがにジーパンがきつくなってきた...💦

 

メッチャマタニティのズボンメッチャ楽やなw明日からこれやな!

 

帰ってきてから昼食べたやつ全部吐き切ってしまった...💦

鼻にイカ焼き詰まってしまってやばくて出さなって頑張ってたらやっと出たんやけどメッチャデカいやつ出てきてそら出やんわ💦ってか痛い...💦

夜ご飯もダメやった...💦また鼻血大量出血💦

今日から15週(4ヶ月ラスト)やけど赤ちゃん中期に入ってくるとまぢで食べれやんと...💦

ヤバイよな...💦

でも...💦