あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうするか

今日は4月ぶりの式場に行ってきたっ!

やっとアフターブーケ!?っていうやつできたって連絡入ったもんで取りに行ってきました!

(画像後日)

それと式の時のアルバムの中身の最終確認と、、、

出来上がりが9月手前くらいかな~って

ウェディングプランナーの人とミニオンで盛り上がってきたw

K君が完全なミニオン中毒にハマってしまってるもんで止まらねーぜwってことでもないけどwなんせ口数少ないから...💦

30分~1時間くらい喋って帰ってきた!

 

式場行く予定時間まではアパート行ってドラクエXIをやってる隣でK君の膝で(´-ω-`)))コックリコックリ...

何度も言うけど喧嘩しての別居中ではないので...

 

 

今、前も書いたけどニキビ!?が顔(フェイスライン)と背中の局所にメッチャ出来てしまっててお母さんにマスク止められたけど依存症になってしまってるもんでもーそこは...

んでニキビに効く塗り薬ダラシンとべピオゲル出されてたけど全く治っていきそうにないし...で、いろいろ今ビタミン剤飲んだり化粧水塗ったりしてるんやけど出ました!!!お母さんの飲み薬に対する嫌悪感...💦このニキビ!?の原因が今服用中の薬じゃないのか?って...だからそう言うのイイから...💦正直・・・ウザめ...💦心配してくれとんのは有難いけども、、、

ほっといてまでは言わんけど...

 

 

正直今、ウチに気持ち的落ち着く場所があるかって聞かれたらないっ

実家おっても居候の身あれもやらなきゃこれもやらなきゃ...💦

アパートおってもソワソワ...💦

職場おっても...ってか職場=ストレスを溜めましょう!!!やから...💦

 

んでだんだん食事がキツくなってる...💦メッチャお腹空く→食べ始める→スグお腹痛くなる→下痢orマーライオン...

職場でカロリーをこまめにってチョコレート食べれるように置かせてもらってるけどチョコレートすら気持ち悪い…食べれん時が多くなってきた...💦食べないかんってわかっちゃいるけど、食べれない…

去年の4月くらいは60㌔オーバーしてたけど今45㌔ギリのラインかな...💦やばいよね?いろいろヤバイよね...💦どっちにしろヤバイよね…w

どうすればイイのだ??経口摂取無理ゲーだったら点滴か??ガラガラを持ち歩けか...💦

お母さん今回のこころの医療センターはついてきて先生にいろいろ聞きたいって言ってたしとりあえず月曜日までの4日我慢か...