あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

全身痛い

今日も5時くらいに目が覚めてしまって_| ̄|○ il||li💦

最近まぢで寝れやん💦(இдஇ)

 

ボチボチ寝てる時寒くなってきたもんで上下毛布を出して一回洗って干した。

 


昨日、お母さんの手術中変な格好で寝てたせいで身体中が痛くて痛くて...💦

8時半から接骨院行ってほぐしてもらってなかなか行けんかった歯医者さんいって右下の治療やっと終わった。次は左下...歯が少し穴空いてて詰めるのに一回削ったら穴空いてるところから虫歯になってたみたいでまた治療が必要に...今度は歯にキシロカイン打たれてギーンって削られて...自分の口じゃないみたいやった...💦あれ嫌いなんやんなー💦ウチあっちこっちにキシロ打ちまくってるwww

歯医者さん終わってからお母さんの様子見に行ってきた!マックの紫芋&チョコソースのポテトとメロンソーダ買ってお母さんの病室でwwwまた今日1日は絶食やもんでお母さんの目の前で(笑)嫌がらせw←ウソw

病室入って行ったら普通に座っててこっちが壁| ºωº))"オドオド...えっ!?大丈夫なんけ??結構復活早いっwうち行ってからスグにバルーン取りたい~ぃ💦って言ってて看護師さん呼んでくるわって言ってトイレまで歩行可能か歩いてみて大丈夫そうやなーってことでバルーン取ってもらってた。良かった...

ウチのとき途中までバルーン入れられてるの知らんかったんやんなwwwちょー鈍感(笑)動いた時にうん??ってなにこの管みたいな?w

とりあえず1人で歩かすのはまだまだ危なっかしい感じで歯磨きしに行くのもうち付き添いでまぁーウチが付き添ってても倒れそうになった時によーささえやんけど...💦💦

2時間半おってとりままた明日来るねーって言って帰り。イオンモールに11/18~11/20お母さんと婚前旅行的な感じでディズニーランドに行くんやけどそのお金を支払いに行ったら同級生とその子のお母さんとおってウチ全く容姿変わらんのもんで向こうからしたらそっこうわかるって言うなwww

その子も来年結婚するもんで話盛り上がってイヤーケロロがこんにも結婚早いとは思わんかったわ~ってメッチャ言われた...酷いなーみんなしてなー(笑)

 

30分くらい喋ってたんかな?終わって支払いして買い物ザーッとして帰宅。

先生から今日どうする??ってLINE来て(;-ω-)ウーン...ひとりも暇やし行こかなーってまだ帰宅してへんけどwwwって

家帰ってきてとりあえず洗濯物とか洗い物とかして一応全部終わらせてからGo!

スシロー行ってきたんやけど途中で睡魔に襲われてたべながら目がクローズ、クローズ...ヤバイ...💦

先生宅行ってからゲボってなって( ºωº )チーン…ってなってて寝転がりながら三月のライオンを3話ぶっ続けで見てたんやけど3話目途中で落ちてて(*σ・ω・。)σツンツンってされて∑(O_O;)ビクッwww

終わってからお風呂...急にゲボってなってしまって鼻から口から∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!って💦鼻から出てしまうと痛くて痛くてしょうがない...💦

 

出てきて服着て速攻落ちた。ってか腰が痛過ぎて...💦

 

とりあえず明日も様子見に行かなあかんけさらば~