あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

キシロカイン効き悪い

5時半起きー

ヤベッ寝てしまったって思って起きたら5時半...💦

後1時間は寝れるべ...💦

イマイチ2度寝をする勇気がないって言うかなんというか...💦

 

米カステラとがんもの残り食べて用意してこたつの中で(´-ω-`)))コックリコックリ...

まだなんか朝冷える...こたつの毛布がすごく気持ちいいwww

ぬくぬく~w

 

7時半まで(´-ω-`)))コックリコックリしてて起きて仕事へ...

 

今週入ってからずっと車関係の部品しか検査してないw

うちの専門になってしまった感じw

んまー製造課の時はずっと車関係のとこにおったからある程度知ってるやつの方がいいかなーって感じなんかな!?

今日はまた朝礼中には倒れそうにはならんかったけど普通に検査中とか頭の血の気が引いてくような感覚に何回も...💦んで動悸...💦メッチャえらい💦ずっと走った後って感じで咳き込むし息整わんし...💦たまに叩いてあ〜ぁって誤魔化して...💦

 

血圧的には落ち着いてるような感じなんやけどなー💦今日神内やったけ血圧測定しやなあかんからやったんやけど114/71脈拍104って結構いい感じに見えるんやけどな~

病院来ると血圧とか体温とかちょい上がるけど...💦

でも高値100はあるでしょ!?たぶん...

血の気引いてるときがいくつなのかは分からんけど...💦

 

今日はかかりつけの薬剤師さんから栄養摂るの○ィダーより○ロリーメイトのゼリータイプのやつがあるもんでそっちの方が○ィダーより良いですよ!?(○ィダーは必要成分が別々やけど○ロリーメイトの方は1個で摂れるから)っていわれたもんで、ライム&グレープフルーツとアップルと2つ買ってみたんやけどライム&グレープフルーツ・・・ムリ...💦飲めん...💦グレープフルーツだけやったら良かったんやろうけどライムの味が最後鼻に抜ける匂い...💦頑張って2/3くらいまでは飲んだものの...💦ギブヽ(~-~ )ノ

同期の子に飲んでもええ?って言われたもんでOKで飲んだんやけど、笑笑...ムリってw

もう1個のアップルに期待...💦

 

いつもの時間に仕事終わってコンビニでチョコラテ買って神内へ...

30分くらい待って診察へ

先生手痛い...💦ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦今日も手強そうやな~💦

手首完全に入ってしまってるなぁ💦何とか屈筋と何とか屈筋がどうのこうのって言ってたけど覚えれん...💦

とりあえず半分の量を注射器に...右腕だけで半分使い切り...あと半分も注射器に入れ...左腕は良さそうやけどな~でも握り込みちょい来てるか~打っとくか~プスプス2ヶ所...右腕こんなもんでどうよ!?ってまだピクピクしてるーぅ(T_T)じゃーもうちょい行っとくかー13ヶ所に分けて...メッチャ跡が...キシロカイン自体は全部使い切らんだけど打った時に神経に当たってしまってるみたいでビリビリ~💦やのに筋肉とは別やモンで握り込み多少楽になったレベルで今回ダメだっぺ💦

ガチ今回ヤベー💦右手の握り込みヤベー💦手首は...大丈夫かな??左手もそこまで...💦

 

先生からグーパーって指示されるんやけど実際グーパーしようとするとどうやって力を入れていいかどうやって開けたり閉じたりしていいのかって言うのが結構前からなんやけど分からんくなってて先生からおっと💦これはますます不味いよーって💦

無意識ってかスッと物取る時とか開けようと意識しやんとスッと開けれるみたいなんやけど開けようと意識が集中してしまうと逆方向握る方向に力が入ってしまう...💦

何が起こってそういう力が加わってしまうんやろ...💦

開けようとするとガチでどうやってしたら開けれるのかって言うのが分からんくなってしまってる...💦厄介や...💦

まじガチ手が痛い...(T_T)

とりあえず1週間でもう1回...💦

2週開くのはきつい...💦

 

先生と看護師さんに旅行のお土産渡してバイバイ~

 

コレは1週間キツイかも...週1でしか今外来してないからなー💦

一昨年までは週2で来てたのに三重大の助教になってしまったからな...💦なんなら大学の方で打ってくれやんかなw

 

とりま1週間頑張ろ...💦