あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あっけらかんと、、、

23時寝の0時に一回起きてしまってまだK君起きてるやん(笑)って思ってチョットウトウトしてたら入れたみたいで1時30分やって一旦起床...寝れやんわ...💦

その時間くらいにお腹すいてくるんやろうと最近思った...コーンフレーク食べてコタツムリでウトウトして3時に二度寝...

6時半前まで寝れて起きよう...からのコタツムリ...出勤5分前まで(笑)

 

今日も8時間やってくべ!!

まったりマイペースで検査着々と進めて今日13品番こなした!!

 

昼休み終わり前に足のサポーター巻き直しとったら隣の席の人に大丈夫なん?って聞かれいつか治るでしょ〜w神経麻痺らしいです*°って言ったら(゜∇゜ ;)エッ!?ってw神経麻痺って神経やんな?は、はいwこわ~💦って前のおばちゃんにもケロロさん・・・って...

隣の人にケロロさんってなんかスゴいよなって...何のこと?イヤ〜全然深刻そうな喋りせんやん?あっけらかんとしてるやん?って感じで言われた(笑)

んーなんか慣れましたwもはや凄いだろレベルですwって言ったら(  ˙࿁˙  )ᐝホワ〜って

おばちゃんにちゃんと寝ることは出来とんの?って聞かれ100%眠剤頼りです💦切れたと同時に起きる的な?22時に飲んで2時に起きてそっからウトウト...って言ったらそれもきついな〜💦って

それでも昼間寝てしまうってことないんや💦よく仕事しとるな〜凄いわ💦ってなんか感動された(笑)

 確かによく昼間眠たくならんよな?仕事中ガチねむって時あんま無いよな〜

めまいと頭痛が酷すぎて死にそうになってる時はあるけど、、、

今日は昨日に比べりゃ体調マシやったかな〜

メリスロン追加投与してないし~

でも腹減りすぎて死にそうやった...さつまいも、チョコレート...昼からは○ィダーも仲間入りw

 

 

明日は今週平日唯一の病院や~神内〜

これはマーカイン登場かな...前みたいに次回マーカイン投与しますって言ったら握り込み楽になったのに...💦

握りこんで手が蒸れる...

神内の日に近づくに連れ症状強なってとるの効き目の問題もあるやろうけど安心感もあるんやろな...やっと打ってもらえるみたいな?気の張りが全然違うと思う...

とりま明日...