あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

念願のアウラニっ!!

9時起床~結構ゆったりしたハワイ滞在なうw

せかせか急いでも疲れるだけやしうちの身体が持ちませぬ..._| ̄|○ il||li

 

朝ご飯はホテルの無料ラウンジにて軽食ビッフェで済ませてホテル周辺観光~part2!

T-ギャラリアって言うところでパイナップルのクッキーの試食!!(゚д゚)ウマーw

シェラトンワイキキホテルは今日で終わり。

チェックアウトしてOLlOLIタクシーにてアウラニまで...

積もりに積もりった寝不足なのかタクシーからの風景楽しむことなく2人とも爆睡w途中スコールに見舞われ起きたけどK君に最後起こされ無事アウラニに到着(笑)

お昼寝付きの新婚旅行wまったりとしすぎやなw

 

到着してチェクインして部屋に入れるまでアウラニのプールサイドに不定期or定期的にグリーティングでキャラクター来るんやけどちょうどプルートが出てきてて並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)!からの着いたのが昼の12時やって*1 ハラヘッタァ...

ウルカフェって言うところでがレストラン風じゃなくて好きなもんとって支払いって感じ(パン屋さんみたいな感じ)のところ入って結構ミッキーの形したサンドイッチとかいっぱい取ってしまったw(* ̄◇)ゲップ...

そこで昼ごはんとってたら部屋案内の連絡来て入って水着に着替えて٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

10数年ぶりのプール!!小5以来やから10年か!!流れるプールやけ泳げやんくても大丈夫!八の字型の浮き輪に足上げて優雅な時間www

もちろんウォータースライダーも乗ってうち前列に乗ったんやけど到着した瞬間飛んだwww焦ったw流れるプール2周して温泉使ってサブくなってきて上がったwプールって結構疲れるんやよな~遊んでる時はいいんやけど後が...(笑)

部屋戻ってお風呂入って今日の晩御飯は

「AMA AMA(アマアマ)」

っていうレストラン予約してあったからそこで!

ネムーンで予約してあったからいろんな人に.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.ってメッチャお祝いされたw

メッチャいい席で海見渡せれてこれ、サンセット時間やったら最高やったなーってw残念ながら20時15分予約やったから夜の海見ながらって感じやったけど!

 

ってかこっちのレストランのメニューの名前全くわからんw

ガチで分からんかったからプレートになってるやつをひとつをシェアって感じで頼めたもんでそれ頼んで!!

 
f:id:keroro06:20170520173400j:image

生うた聴きながらってマヂでセレブ感ぱないwww

なんか異次元すぎてソワソワってか、オドオドしてしまうw庶民生活送ってた身分やでな!w

 

今日は移動とか時間に追われた一日やったけ堪能した分疲れがw

 

とりあえずこの辺で!

 

写真後日

*1:o(・ρ・)o