あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

トリガ~ァ

今日、メッチャ寒いんですけど...💦風が冷たすぎる...💦

今年は寒いって気象予報で言ってたけどホントやな...だって去年そこまで寒いって感じたのってないもんな~

 

今日のお仕事はとりあえず時間延長出来やんから急いで選別をノルマまで頑張ってやって終わらせて他主任に頼まれた仕事をチョコチョコってやって終わり。終わりかけに主任からケロロさん、今日は延長出来やんのやんな~って言われてお、おう...💦出来ませぬ...💦今日はさすがに勘弁して下さいまし...って(笑)

(。-ω-))コクンってw

分かった。って明日完全に延長パターンやな...いいんだけどねー(笑)

今月分の給与大分ÜP!!してると思う(笑)“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ~

 

仕事帰ってきてから神内へ向けてGOGO❗❗

時間ちょい早いからイオンモールでウチのマシュマロが切れたから買いに行って本屋さんで大人の発達障害アスペルガー症候群ADHD(シーン別解決ブック)って言う本を買ってきた~ちょっと読んでみる。少しでも解決策があれば...
f:id:keroro06:20161109202358j:image

神内ではとりあえず来週、再来週と来れんし、握ってきてるし...先生、打ってって(笑)

オー打つか~打とかーってwww両腕にプスップスッって打ってもらって効いてくるなーぁって

握ってしまってる位置が本当の位置って覚えてしまわんようにこれ打ってるんやけどこんなしょっちゅう打つ変わった医者多分ほかおらへんでwwwって変わった医者って自分で言うか!?(爆笑)

 とりあえず来週医療センター行ってくるって言って次回11/30に!

 

神内終ってから整形行って診察入ってナウゼリン坐剤出して貰ってリハビリして帰宅~

 

明日はまた時間延長かなー

やることそれなりに溜まってきてるよ...特に入力関係が...いつから溜まってるんやろ!?

3ヶ月分くらいは残ってるかな?(笑)溜めすぎwww

 

まぁー頑張ります!